すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » 社会

質問

終了

女子高生のくせにこんな悪い事をして、いけないと思いませんか?

「女子のリンチが吹き荒れていた高校時代」
http://2ch.wyzworld.com/contents_toki_sepia_1135367532.html
より引用

215 私は不良女子高で有名な学校の空手部にいましたけど、うちの部では彼氏をつくることが許されておらず、男と付き合ってるのを見られると速攻先輩にリンチでした。
私も彼氏と一緒にいるのを先輩に見つかり、翌日は部室でしこたまリンチされましたもん。
ルールを守れない子は体で教えてあげるっ!って言われて、突きや蹴りをさんざん入れられました。

216 >>215  その時のリンチの詳細を教えて下さい。

217  先輩6人から、水月(みぞおち)への正拳突きや中段蹴りをされました。 腹部を徹底的に痛めつけられました。

218 >>217  回数とか時間はどの程度ですか? それと、泣くようなレベルだったかどうかも。

219 一人10発くらいで6人全員にやられたので60発位入れられたと思います。時間にして30分くらいだと思います。
号泣はしませんでしたけど、痛さと苦しさで目がうるうるしてはんべかいてました。 終わったあとはお腹を抱えて床に倒れこんでましたね。

220 >>219 逃げられないように腕とか掴まれたりしました?
30分くらいだと、回数はもっと殴られていそうな気もするのですが、
一発一発が思いっきりだったのでしょうか。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

水月(みぞおち)とか正拳突きとか中段蹴りなど具体的な空手の用語や技の名前が出てくるので、この発言者が元空手部員である事は間違いないでしょう。

女子高生だからおしとやかになれとは言いませんが、同じ部の仲間をリンチにかけるなんていけないと思いませんか?

  • 質問者:徳丸
  • 質問日時:2011-07-26 01:10:40
  • 3

暴力に空手を使うのは
よくないですね。
空手有段者は、
凶器に当たりますから
罪も重いですね。

  • 回答者:ゲーム (質問から10時間後)
  • 4
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

女子高生だからと言うわけではなく、武道を喧嘩の道具に使うべきではない。
武道の精神を学びなおせと言いたい。
男でも、女でも、こんな人間はいるということ。
強制的に更生させるようにすべきだろう。
こういう人間は、すぐにまともになれないだろうから・・・

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

女子高生は関係無しに
いけないことですね
こういう奴が武道をやるな!!!

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いけないと思います。
空手を暴力に使うなど言語道断です。
こんな歪んだ心を持った人間に空手をする資格はありません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何しに空手やってるの。
顧問の指導が環境悪くしてるのでないの。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

それは、いけないに決まっています。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

リンチはいけないです。
捕まえたほうがいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

理由がまた意味不明です。集団で一人にそういうことをするのは何歳であろうと許せないものだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

暴力に空手を使うなんて、最低ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何で武術を暴力として使うのかりかいできません。
そんな人に武術を習う資格はないですよね。
市橋たつや被告の場合もそうですが、暴力をふるう為に習っているとしか思えない人に武術を使うとか習う必要はありません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ひどいですね。
空手の心なんてどっかいっちゃってますね。
最低です。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そんなで、先生には見つからないんでしょうか?
それとも、黙っている先生も一緒にってことになるのかな?

どちらもスポーツに関しては
試合などあったら出場停止でしょうね。

その部活つぶれないんでしょうか?
今ではリンチやいじめが多くある時代なので
嫌な気持ちになります。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

暴力はダメ 絶対。
仲間をリンチとかって
アホすぎます。

  • 回答者:乱校 (質問から33分後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

馬鹿なことしていますね。
こんな馬鹿なことをする女子高生は武道やる資格なんかないです。
武道を暴力に使うなんて最低です。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

絶対駄目でしょう。
暴力は絶対にいけないことです。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る