すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » 政治

質問

終了

自民議員は入国禁止のようですが、民主議員はどうなのでしょうか。

自民議員の入国禁止も検討 竹島問題で韓国
2011.7.26 21:40

 韓国の李明博大統領側近の李在五特任相は26日、自民党議員による8月初めの竹島(韓国名・独島)北西の韓国・鬱陵島視察計画について「空港に到着したとしても(再び日本に)送り返す、という確固とした意志を韓国政府は持っている」と述べ、議員の入国禁止を検討していることを明らかにした。短文投稿サイト「ツイッター」に書き込んだ。

 竹島は日韓両国が領有権を主張し、韓国が実効支配中。李特任相はこの問題について、政府内部で発言力を持っているとみられている。

 韓国では市民団体などが視察計画に強く反発し、抗議集会も相次いでいる。李特任相はこうした状況を念頭に「(自民党議員の身辺の)安全に責任を持つことができない」と指摘した。(共同)
http://sankei.jp.msn.com/world/news/110726/kor11072621440003-n1.htm

  • 質問者:さるもん
  • 質問日時:2011-07-27 00:25:58
  • 0

議員さんに限らず、全ての日本国民を入国拒否にして欲しいですね。

反対に、全てのゾセン人たちを日本から引き取って欲しいですね ^-^

  • 回答者:初戦挑戦 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

民主党は中国や朝鮮に、日本国民の税金をばら撒いているので、
民主党議員はすぐに入国禁止にはしないだろう。
自民党は、中国や朝鮮に、日本国民の税金をばら撒いていないので、
敵としての対応なのだろう。
今後民主党議員も入国禁止になるだろう。

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

民主党議員も禁止です。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

民主党は韓国政府と手を組んでいるのでおkでしょう

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

入れないでしょ。
民主党は現在与党=政府ですから認めたら影響が大き過ぎます。

  • 回答者:Tatchy (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

民主党の議員は半島寄りの売国奴ばかりですから、
顔パスで入れるのではないでしょうか。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

売国奴なので自由でしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同じく禁止になると思います。
日本へも入国禁止にすればいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そりゃ~ 売国党だから入れるんでしょう

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

売国奴は歓迎なのでは?

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日本人の入国禁止をすると思います。
竹島は日本領土です。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

民主党は半島よりなのかもしれませんね。
入国禁止って言う話は聞いた事がありませんが、やり方がうまいから入国できるのかもしれません。
まあ自民党でも森元首相とか金丸信さんなんかは半島出身者って聞いてますから、この人達が裏から手を回せば入国できるかもしれませんね。
金丸さんは北の方だって言う噂ですが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

入国禁止 にするでしょう。

  • 回答者:トクメイ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自民議員みたいに鬱陵島視察みたいな計画をしない限りは自由に入国できるでしょう。
民主議員はそんな計画は考えないと思いますから。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同じ く禁止にするでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同じく入国禁止でしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る