すべてのカテゴリ » ファッション » ファッション全般

質問

終了

私は、メガネをかけています。
           ・
それで、メガネのどが、あわなくなって買おうかなと思います。それで悩んでいるのは、フレーズなんですが、みなさんはどういうフレーズがいいのでしょうか?
それをちょっと聞いてみたかったので、聞いてみようと思います・・・。
お願いします。

  • 質問者:ちーこ
  • 質問日時:2011-07-28 13:38:42
  • 1

並び替え:

流行りのものもいいですが・・・・
シンプルなものが、飽きが来なくて
長い間使用続けられます。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

赤いメガネはデカ目効果ありますよっ^^

この回答の満足度
  

私は女教師的なメガネかけてます(笑)先が少し上がり気味でとがってるかんじの・・・です。

  • 回答者:あんな嬢 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

今年は 黒ブチですね

輪郭が細い人には高級そうなフレームが似合うと思いますが

zoffだと結構安く種類多くありますよ

  • 回答者:SENCE (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

フチでいいんじゃね?

この回答の満足度
  

一度 眼鏡屋さんに行って見ましょう
置いてある眼鏡は度が入っていないので
試着して どれが似合うか確かめられます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

最近のはやりは、黒縁メガネだと思います。

女の子に人気なのは、赤ですね。

でも、似合わない人もいるので、自分にあったものがいいと思います。

また、フレームのないメガネもありますよ。

割れやすいですが、そんなに目立ちません。

この回答の満足度
  

案外女の子なら赤いプラスックのフレームがお薦めかなあ、netで検索すると、わかると思うけど、奥華子さんが(歌手)赤いフレームのめがね掛けてるからあんな感じのめがねを探すとかわいいと思うしいいと思うよ

この回答の満足度
  

プラスチックのフレームがオシャレだと思います。
おすすめですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フレーズじゃなくてフレームですね^^

店員さんに聞いてみれば、あなたの顔の形などに合った眼鏡が教えてもらえると思いますよ。

  • 回答者:つん (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おしゃれな感じがいいなら芸能人ブログとか参考にするといいですよ。
わたしは黒ぶちが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

細くて目立たないフレームが良いです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あまり派手すぎない色で、長方形のものを私は使用しています。

昔は形が丸いものを使用していたのですが、どうにも自分に合ってない
気がしまして、3年ほど前から長方形のものを使用することにしました。

フレームを選ぶ際に試しに着用してみて、自分に合ったものを
お選びください。

  • 回答者: (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

細くて、目立たないものが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はふちが、黒くて、ながしかく的なめがねです。

細すぎず、広すぎないほうがいいです。

でも、その人によって、似合う似合わないがきまるので、ちゃんと家のひとと話し合いながら、きめたほうがいいと思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今、流行なのは
メガネでオシャレみたいな、だてめがねのような ふちが太いメガネです。
みんな かわいい~!!ってよくいってくれますよぉww

今はすごくカワイイデザインのメガネがたくさんあるので、それにしてみればどうですか?
オシャレでカワイイですよ☆

  • 回答者:てぃぱ☆max (質問から9分後)
  • 4
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る