すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

花盛りの君たちへイケメン☆パラダイス私的に前のほうがいいと思うんですけど…みなさんはどう思いますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-07-28 14:31:29
  • 0

並び替え:

私も前のほうがいいです!

前の方が、配役がかなりよかったです。
いまは見る気がないです。

  • 回答者:UGKU-Z (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

前のほうがいいです。
さのとか私はカッコイイと思いません。

  • 回答者:・・・ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

あっちゃんより、
掘北まきのほうが演技が上手い感じがします。
前のほうが良かったです。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

私もそう思っていました。
演技もちょっと・・・
イケメンいないですよね。

  • 回答者:とくめい (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

前作の方が評判が良いみたいですが
前作の場合はキャスティングが、すでに知名度のある俳優と女優で固められて
いましたよね。
今作は今作の良さがあると思います。
視点をかえて、はじめて見る作品として見てみたり
若手俳優をチェックしていくとより楽しめるかもしれません。

この回答の満足度
  

原作を好きで読んでたので前作は毎週見てました!

私も前のが好きです。

今作は低視聴率みたいですね。

この回答の満足度
  

前のほうが好きなので まったくみてません。

やっぱ 堀北さんと 小栗さんと生田さんですよ 

最高のキャスティングです。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

前のほうがいいけど
今のもおもしろい

この回答の満足度
  

私もそう思います。
今やってるのもつまらなくはないですが、前作がよかっただけに
ちょっと劣って感じますね。。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

私も前のほうがいいです^^;
私、AKBは結構好きなんですが、
あっちゃんは全然男っぽさがなくて・・・w
三浦翔平さんは好きなんですが、
周りのイケメンさんはあまりインパクトがない気がします・・・。

でも、イケパラ好きなのでみてますwww

この回答の満足度
  

断然、前の方がいいと思います。

まず、主役を比べると、堀北真希さんの方が前田敦子さんより
男装が似合っていると思います。また、演技もうまいですしね。
また、主役の周りにいるイケメンのレベルが、
下がっています。前の人も、みなさん有名ではなかったけれど、
今回よりは、イケメンの人がそろっていますよね。
また、主役のライバルの女の子のレベルです。
前は、可愛い子を使っていましたが、
今回は、全てAKBになってしまったので、レベルが落ちたと思います。
特に、柏木由紀さんは、役に見た目があっていませんね。

もう少し、キャストをよくして、もっと後にやった方が、
良かったと思います。

この回答の満足度
  

今の話は面白さにかける
正直あっちゃんより、掘北まきのほうが演技うまい。
断然前のほうがいい

  • 回答者:tom (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

内容は観ていませんが、単純に前田敦子より掘北のが好きです。

  • 回答者:つん (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

わたしも前作のほうがいいです。

初回だけ観て面白くないので辞めました。

  • 回答者:バナージ (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

わたしもそう思ってました~
前の回のイメージが強すぎて。。。
最近はあまりテレビを見てないせいか、
知らない人ばっかりで・・・・
三浦翔平くん目当てで見てますけどw
話がまったく同じなので、前のままの設定でイケパラ3にしてほしかったですね・・・。
ちょっと残念でしたけど、
ま、見続けようと思います・・・(途中で止めそうだけどww)

  • 回答者:雪桜 (質問から15時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

同じくそう思いました。
ストーリーがまったく同じなので見ていてもつまらないです。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私も前の方が良いと思います
ヒロインがあれだと・・・・・

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私も前の方が好きです。
前の再放送を見て改めてそう思いました。

あっちゃんがどうみても女の子にしか見えません。
佐野も微妙・・
納得いくのは中津だけです。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

前のほうがいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

自分も前の方が良かったです。
見る気が無かったのに最後まで見てしまいました。
今回はちょっと残念な感じです。

  • 回答者:再放送中です (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私も前のほうが絶対よかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私も前のほうが絶対よかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私も断然前の方が良かったですね。

今回のは前回のイケメンパラダイスを壊されたくなかったので
少し動画で見た程度でしたが前田さんの演技が・・・。
あと、知ってる俳優さんが1人しかいない(映画の大奥に出てた中村蒼君)ので
誰?かっこいいの?と思うだけです。

正直言うと、前回も小栗君、生田君、城田君以外知りませんでしたが
演技が個性的で知らない人でも見てて楽しかったです。
特に難波南を演じた水嶋ヒロ君はまさにイケメンでかっこいい人だな~♪と思いながら
見てましたね。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

前のほうが断然良かったです!
アンケートみたいなので
92パーセントぐらいのひとが
前のほうが良かったと言う
結果が出てますよ。

この回答の満足度
  

前のほうがいいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私もおもいます!
演技もちょっと・・・
だし、イケメンいないですよね・・・

この回答の満足度
  

わたしもそう思っていました。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私も前のほうがいいと思います。

  • 回答者:みおっちゃん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

前作を超えるのは難しいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

前の方が、いいと思います!!
男の子が、いまいちパッとしないので
前の方が、好きです!!

この回答の満足度
  

私もそう思います。
前のほうがいいですね。
前のイメージが強すぎるっていうのもあるかもしれません

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

前のほうが良かったかと・・・。
いくらAKB総選挙1位だったとしてもネ

この回答の満足度
  

私も前の方が好きですね~。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

同感です!
・主役、かわいくない・演技力0!
・脇役、かっこいいの?わかんない。
です。
イケパラはまきちゃんです!
前の方が良かった!!!

  • 回答者:涼奈 (質問から59分後)
  • 1
この回答の満足度
  

あなたのいわれるように
絶対に
前の方がいいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  

要するに面白いドラマの2番煎じだからつまらないということですね。
視聴率が物語っていますね!

  • 回答者:前田推し (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  

わたしも、絶対前の方がよかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  

私もそうおもいます!!!
みずき 役も
ほりきたまきちゃんのほうがよかった!?かも!!
あっちゃんも好きだけどwww
本とに男子とかも
前のほうがかっこよかったあ!!!

  • 回答者:おおお (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  

断然前の方が良いです。
同じ名前という時点で見る気失せました・・・。
しいて言うなら中津はまあ良いですね^^

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  

はい( ゜ー゜)( 。_。)私もそう思います!
ほぼ、同じハナシなので、それなら前の方が人はいいです
名前も一緒だし、、、、
なんで?って思いました

この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る