すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » アート

質問

終了

アメーバピグの制服てどこで買えるのですか?
役に立ったでお返しに行きます!

  • 質問者:麻音
  • 質問日時:2011-07-28 17:21:52
  • 3

並び替え:

渋谷学園の正門にあります!!
引換券OKなのでお得です!!
もう皆様かいてますね^^;遅かったです!!
あと、AKBの制服ならアメGでかわいいのがかえます!!
アメでうっていることも時々ありました!!

どれもかわいいですよ♪

  • 回答者:匿名希望 (質問から4日後)
  • 10
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

それなら渋谷学園の正門にありますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 5
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

渋谷学園の正門にありますよ

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

渋谷学園の正門にあります。引換券で購入可能です

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

AKBの制服は
AKB体育館に売っています^^
普通の制服などは、
渋谷学園に売っています^^
でもすべてアメGですので
そこはご了解ください!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

AKBエリアで買えますよ♪
可愛いの買えますよーに!!

  • 回答者:雪桜 (質問から12時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

渋谷学園で、買えます。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

渋谷学園正門にありますよ☆

制服は、安いのが70アメGからです。
小物はやすいので30アメGです、

どれも引換券が使えます

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

みんなが着ているものは
もうもしかしたら売っていない
ものかもしれません
それは昔100アメで売っていました
が今は売っていませんので
渋谷学園に売っているもので
我慢するしかないかと・・・

  • 回答者:みなくるプー (質問から3時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

渋谷学園で買えます^^

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 4
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

渋谷学園に売ってますよ~

  • 回答者:超バチ当たり! (質問から54分後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

渋谷学園の正門ですね♪
常に人でいっぱいなので、予約しないと入れません><;;

  • 回答者:mayumi (質問から43分後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

渋谷学園で買えますよ♪

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る