すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

monsterです。いつもの・・・昔ここから出してましたけど・・・

こんにちは。あちい(笑)

これは奥さま限定です。どんなんが診断されるやら(笑)

質問は他にもあります。

1.夫婦喧嘩をしますか ?
2.亭主元気で留守がいいと過去に一度でも思ったことは ? ( 本音でね ! )

ステキな奥様度チェック(心理テスト)
あなたの、ステキな奥様度をチェックします。
10の質問に、あまり深く考えずに答えてみて下さい。
☆ 4 択なので質問【1】 1 という形で回答して下さいね。

質問【1】 1日のはじまりは起床です。あなたの起きる時間は?
1.誰よりも早く起きて朝食準備
2.余裕を持って早起きして、朝のジョギングを
3.旦那と子どもが出かける土壇場に目覚める
4.旦那と子どもが出かけたあとに目覚める

質問【2】 旦那と子どもが出かけて一段落。さて、どうしよう?
1.ワイドショーで芸能ニュース見聞
2.クラシック音楽を聞きながらコーヒータイム
3.朝食の片付け、洗濯、掃除
4.もう一度寝る

質問【3】 ひとりでお昼ごはんです。どうする?
1.友人と近所のカフェで
2.昨夜の残り物をうまく活かして新しい料理にする
3.余り飯をチャーハンか茶漬けに
4.コンビニで買ってくる

質問【4】 午後のひととき、何して過ごそう?
1.カルチャースクールでおけいこ
2.家庭菜園のお手入れ
3.昼寝
4.井戸端会議

質問【5】 夕飯のお買い物はどこでする?
1.近所の八百屋と肉屋と魚屋で。当然、値切り倒す
2.一週間分の献立を作っておいて大型スーパーでまとめ買い
3.「明治屋」や「紀伊国屋」など高級スーパーで
4.出前のチラシを検討

質問【6】 夕飯の時間ですが、旦那さんがなかなか帰宅しません。どうする?
1.旦那がいないほうが楽でいい
2.メールで旦那に連絡をとり、状況に応じて臨機応変に
3.子供だけ先に夕飯にして、自分は待つ
4.自分と子どもで夕飯にして、とっとと寝る

質問【7】 今日は日曜日。何をする?
1.旦那はゴルフ、子どもは野球、自分はデパート
2.ひたすら寝溜め
3.手作り弁当と遊具持参で家族と大きな公園へ
4.家族と遊園地やテーマパークへ

質問【8】 今月は赤字になりそう。どうする?
1.近所へパートに出る
2.仕方ない。ボーナスで埋め合わせよう
3.食費と光熱費を削る知恵をしぼる
4.親類縁者からお金を借りる

質問【9】 年に一度の家族旅行。どこへ行く?
1.すこしずつ溜めたヘソクリで沖縄旅行
2.毎年行っているハワイリゾート
3.お金のかからない実家へ里帰り
4.お金がないので行けない

質問【10】 雑誌「すてきな奥さん」を読んだことある?
1.もちろん。定期購入している
2.あまり興味ない
3.本屋で立ち読みオンリー
4.その雑誌を知らない

★回答時に使うためのテンプレートです、使ってね。★
このあとに何番を選択したかを入力後メモ帳にコピペして回答したら楽ですから。
質問【1】
質問【2】
質問【3】
質問【4】
質問【5】
質問【6】
質問【7】
質問【8】
質問【9】
質問【10

回答してくれたみんなへのお礼

こんにちは。
かなり辛辣な結果となるので締め切ります。

ありがとうございました。

1.夫婦喧嘩をしますか ?
 ほとんどしません。
2.亭主元気で留守がいいと過去に一度でも思ったことは ? ( 本音でね ! )
 あります・・・。

質問【1】 3.旦那と子どもが出かける土壇場に目覚める

質問【2】 4.もう一度寝る

質問【3】 3.余り飯をチャーハンか茶漬けに

質問【4】 3.昼寝

質問【5】 2.一週間分の献立を作っておいて大型スーパーでまとめ買い

質問【6】 2.メールで旦那に連絡をとり、状況に応じて臨機応変に

質問【7】 3.手作り弁当と遊具持参で家族と大きな公園へ

質問【8】 3.食費と光熱費を削る知恵をしぼる

質問【9】 3.お金のかからない実家へ里帰り

質問【10】 3.本屋で立ち読みオンリー

  • 回答者:匿名希望 (質問から34分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんにちは、診断結果出ました、僕が入力しました。

あなたのステキな奥様度は?


しっかり度  84%


オシャレ度  26%


図々しい度  100%


手抜き  51%


あなたは【肝っ玉奥さん】なタイプ。

あなたは、結婚して子どもを産んだことで、おばさんへの道をまっしぐらに歩んでいるようです。
でも、それは仕方ありません。
花よ蝶よと浮かれていた独身時代は気楽なものでしたが、結婚生活は毎日が戦いです。
旦那に出世してもらい、子どもにすくすくと成長してもらうためには、あなたが戦い続けるしかないのです。
人間関係を円滑にするためには、芸能ニュースのチェックだって欠かせないでしょう。
おしゃれしたって、この先に得なことなどないのですから、このまま一途におばさん街道を走っていってください。

あなたにぴったりの奥さんアイテム
がま口財布・ピップエレキバン

あの・・・亭主元気ではあるんですね(笑) 本音を語っていただきありがとうございます。
↑のような結果でした、・・・怒らないでね(ごめんなさい)
回答ありがとうございました。

これを書き込み忘れてました。
末永くお幸せに !.

並び替え:

1.夫婦喧嘩をしますか ?
時々します。

2.亭主元気で留守がいいと過去に一度でも思ったことは ? ( 本音でね ! )
あります。

質問【1】 1.誰よりも早く起きて朝食準備
質問【2】 4.もう一度寝る
質問【3】 3.余り飯をチャーハンか茶漬けに
質問【4】 3.昼寝
質問【5】 2.一週間分の献立を作っておいて大型スーパーでまとめ買い
質問【6】 4.自分と子どもで夕飯にして、とっとと寝る
質問【7】 2.ひたすら寝溜め
質問【8】 3.食費と光熱費を削る知恵をしぼる
質問【9】 1.すこしずつ溜めたヘソクリで沖縄旅行
質問【10】 4.その雑誌を知らない

以上です。

  • 回答者:匿名 (質問から60分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんにちは、診断結果が出ましたよ。

あなたのステキな奥様度は?


しっかり度  100%


オシャレ度  4%


図々しい度  50%


手抜き  100%


あなたは【良妻賢母奥さん】なタイプ。

あなたは、まさに「すてきな奥さん」!
堅実で、優しく、頭も良く、自分と家族のためにはどうすることがベストなのか、ということを常に考えて行動する人のようです。
きっとあなたのような人と結婚した旦那さんは、内助の功によって、ぐんぐん出世。
子どももグレることなく、立派な大人へと成長できるでしょう。
人生で足を踏み外すことのないタイプです。

あなたにぴったりの奥さんアイテム
多機能レンジ、袋分け家計簿

やっぱり夫婦喧嘩はするのですね、亭主元気では、やっぱりあるんですね(笑)
実態が見えてきたような気がします、良妻賢母って診断じゃないですか !
実際にもそうなんでしょうね。ということにしておきますね。
回答ありがとうございました。あっ、末永くお幸せに !

1.夫婦喧嘩をしますか ?
はい

2.亭主元気で留守がいいと過去に一度でも思ったことは ?
あります

質問【1】 2
質問【2】 2
質問【3】 4
質問【4】 3
質問【5】 2
質問【6】 4
質問【7】 4
質問【8】 3
質問【9】 4
質問【10】3

  • 回答者:匿名 (質問から42分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんにちは、僕が入力して結果が出ましたので。

あなたのステキな奥様度は?


しっかり度  69%


オシャレ度  100%


図々しい度  72%


手抜き  100%


あなたは【シロガネーゼ奥さん】なタイプ。

あなたは、まさに「すてきな奥さん」というよりも「すてきなマダム」という雰囲気の持ち主です。
結婚しても、子どもが生まれても、オシャレすることを忘れずに、常に自分を磨き続ける美的センスの持ち主。
とても余裕がある暮らしをしているのでしょう。
これからも家族のために自分を磨き続ければ、いつまでも若々しい美しさを保ち続けられるはずです。

あなたにぴったりの奥さんアイテム
コンパクトカー

ステキなマダムって(笑) そうなんですか ? 夫婦喧嘩も亭主・・は、あるのですか(笑)
この診断は・・・怖い。怒らないで下さいね。
回答ありがとうございました。

これを書き込み忘れてました。
末永くお幸せに !

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る