すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » スポーツ・アウトドア » 野球

質問

終了

ベイスターズ、今日もダメそうですね・・・

ベイスターズって、どうして讀賣にばかり便宜を図っちゃうのですかね。
これじゃ3連戦3連敗ですよ。

たまには讀賣に買ってくださいよ。

ファンの人ぉーーっ、どうですかぁーー?

  • 質問者:斎藤明
  • 質問日時:2008-08-28 19:59:50
  • 0

スミマセン。
ここ最近 我がベースターズ 足引っ張ってます。

なんか 毎回謝罪に訪れています。

読売であぶれているモナの浮気相手でもいいからください。

  • 回答者:モナー (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

まったく、長い冬ですね…
そもそもこの球団は球団経営に本当にやる気があるのでしょうか?
本日大矢監督が球団幹部と去就を話し合うそうですが
目先の成績で有能な人材にまた責任おっかぶせて
無能なフロントが御身安泰を図るのではないかと心配です。
また、選手不足とはいえ
未熟な若手をきちんと鍛えず適当に酷使して
怪我させてつぶしてしまうのも
もうやめてもらいたいです。

  • 回答者:土台からやり直し (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今年は、最初から、若手育成期間です。
来年も、引き続き育成をして、三年先に
黄金時代を築きましょう。

  • 回答者:ラブ (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

内川と吉村はもう完成しつつありますし、打線は他球団にひけを
取らないものになりつつあるような気はしてます。
どうにもこうにも、投手陣全体の整備でしょうねえ。
読売だけとの相性うんぬんの問題じゃないと思います。
先発もリリーフも劇的な強化を図らないと、読売以外の4球団相手にだって
これからもフルボッコだと思いますよ。

  • 回答者:ホルト (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

村田、吉村、内川は確実に成長しているので、
来年は、ポンセ、ローズ、ブラッグス、ウッズのような
いい外国人選手を補強して、打ち勝つ野球で優勝です。

あら?もう来年の話かぁ・・・

  • 回答者:レイノルズ (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今は来年のために負けてるんですよ。
来年は逆になりますから!

  • 回答者:大魔神 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうなるといいですね!!

本当に、今年はどうなっちゃってるんでしょうね?(涙)
やっぱりピッチャー不足が痛いですよね。

今年は3回も行けるチャンスがあったのですが、
あまりのふがいなさに、あきれてしまい(仕事の都合もありましたが・・)
結局まだ横浜スタジアムに行って応援していません・・
あぁ・・1998年のあの優勝が懐かしい(遠い目)

  • 回答者:ベイファンですけどぉ (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あなたが応援に行ってれば、もしかして勝ったかも?

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る