すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » グルメ » お酒・お茶・ドリンク

質問

終了

今晩の酒のつまみはなんでしょうか?

私はこれです(笑い

http://y.lifemile.jp/qa36971.html

  • 質問者:あれま
  • 質問日時:2008-08-28 21:31:28
  • 0

いいおつまみですね(笑)
私も何か良さそうなものをこれから探します。

  • 回答者:徳さん (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

^^
一番速かったあなたにベスト回答決定!

並び替え:

海老チリでした。

  • 回答者:kanta (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

みなさん,美味しそうなもの食べてますね。私はオリーブとポテトチップスでした。明日は努力します。

  • 回答者:あっ (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

枝豆にスティックサラダです。
今日は、人参とセロリでした。

  • 回答者:tomo (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

野菜もいいっすねぇ もろきゅうたべたくなりましたww

あれまさん。
変なものをつまみにすると酒が不味くなるのでは。(笑)

私はイカで日本酒を飲んでいます。

  • 回答者:PonyRider (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

うはっ これくらいにしときますかw

枝豆とキムチを入れた納豆です。

 んっ? 今 えっ?ていいました?

ちなみに、キムチ納豆+マヨネーズでご飯を食べます。

  • 回答者:キムカッファン (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

辛さとにんにくのうまみもいいっすねぇ!

鳥軟骨の塩炒めに焼酎です♪
美味しかった★

  • 回答者:咲 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いいっすねー内臓の刺身もうまいんですよー

ずりさしとかきもさし サイコー

男前豆腐シリーズの『冷奴』にゆずポン酢しょうゆ
いつも3個88円のミニ豆腐だけど
たまに一個130円のこの大きな豆腐を食べる (゚д゚)ウマー

  • 回答者:冷奴 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

すりおろししょうがときざみねぎ・・・ポン酢もありですか!

今、チーズを食べながらにワインを飲んでます。

私もこれです。

http://y.lifemile.jp/qa37385.html

経由の、

http://y.lifemile.jp/qa36971.html

  • 回答者:なとり (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご賛同ありがとうございます。どうも納得いかないんですよ。

回答者のみなさんの鋭い切れ口をさかなにしておりますwwww

今、もつを炒めています。
昨日はコンビーフにたっぷりとマヨネーズをかけて食べていました。

  • 回答者:メタボまっしぐらぁ! (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

シーチキンマヨもいけますよぅ あのアブラがうまいんですよねぇ・・・

柿の種です。ビールによく合います!

  • 回答者:40 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

泣けてくるほどベストマッチングTT

明太子です。

  • 回答者:そらまめ (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ちびりちびり・・・コクがひろがるんですよねぇ

カレーせんべいです。もう最高です。

  • 回答者:やんちっち (質問から52分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

うむむ・・・そっちもありですかぁ

鳥のから揚げです。

  • 回答者:おう (質問から51分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

塩コショウでいくのですね(じゅるじゅる・・・

ピスタチオです。

  • 回答者:BOO (質問から48分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

乾き物いいですねぇ カシューナッツ好きなんですよぅ

スーパー閉店間際に買ってきた30%OFFの揚げ餃子です。100円程度でかなりの量が入ってました。

  • 回答者:norainu (質問から47分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

生唾が・・・

ハンバーグなんですが、子供の余ったやつですぅ!(ーー;)

  • 回答者:kumichan (質問から43分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

まじうまそーですTT

焼酎のおつまみは、いつも甘いものです。
今日は小豆たっぷりのお饅頭です。

~~~~~~~~~~~~
まじですよ~!
ストレートでかなりの量の焼酎を飲むんですが、和菓子が一番です。
おはぎとか、小豆が一番ですかね。
枝豆やから揚げでは、なかなかあてになりません。
一度試してみてくださいませ!
やみつきになりますよ~

  • 回答者:いも (質問から31分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

まじっすか?
~~~~~~~~~~~~
新たな誘惑!!新世界が始まりそうです><

えだまめです。

  • 回答者:山 (質問から26分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

夏の主食はお米に変わって枝豆にしたいくらいです><

湯豆腐です

  • 回答者:akira (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ポン酢ですね絶対ポン酢ですよねぇ・・・

するめです。

  • 回答者:あたりめ (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ショウユとマヨネーズ・・・・いいですねぇ

ホタテ

  • 回答者:えん (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

バターショウユ・・・ゴクリ

秋刀魚のお刺身です。

  • 回答者:真奈美 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

わさびでいきたいっすー

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る