すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

男性に質問です!

飲み会で、こんな女性は嫌だった。。。

ということがあれば、ぜひ教えてください。

  • 質問者:まなー
  • 質問日時:2011-07-31 22:41:14
  • 0

並び替え:

べたべた触ってくる。
大きくなるのでこまります。

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 2
この回答の満足度
  

みだらになるタイプ、引きますね~。
谷間を強調して来たり、テレビの見過ぎか?って言う程の誘いのまなざしで見てくる女は後で笑いのネタにされていました。
酔ったふりする女もウザガられます。

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

酔っ払って絡んでくる女性。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

やたらお酒を飲んで男に絡む女性が
なんか 嫌でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

泥酔したふりをして、トイレの場所がわからないふりをしましょう。「ここで出ちゃったらやあよ! やあよ!」と言って、周囲をあせらせます。(中略)
高度なテクニックですが、トイレへの移動中におしっこを漏らすという方法もあります。「アファーッ!」と声を出して立ち止まり、おしっこを漏らしつつ「アッファ~~ン! やあよ……やあよゆうたのに」と言い、ヘタりましょう。(後略)

↑こういう人は嫌いです

  • 回答者:とくめい (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

酔っぱらって一方的にガンガンしゃべりまくる人。。。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

酔って絡んでくる人です。もうやめとけって言っても、しつこく絡んで来て。

やたら泣く人もイヤでしたね。別に何もしていないのに、話を聞いてあげなかったら

ブツブツ言う人もイヤです。

この回答の満足度
  

質問攻めの人や、べたべたしてくる人です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

注文したのを自分の近くにどんどん置く人
ですね

この回答の満足度
  

がさつな人は嫌いですね
あと、自分のことばかり話す人(かまってほしい人)もダメですね・・・

  • 回答者:気にせず普段どおりに (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  

勝手にどんどん注文して結局ぜんぜん食べれてないし会計は男達に任せて外に出た自己中女です。
酔うとボディタッチが多くて鬱陶しかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  

周りの話を聞かないで自分の話ばかりをする。

自分が中心でないとダメな人みたいで参加者
全員が引いてました。

  • 回答者:ペニー (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  

会社の飲み会で必ず
「彼氏同伴」でした。
その彼氏は、以前同じ会社で退職しているにも
かかわらず、常に連れて来てましたね。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  

やたらと元カレの話をしてくる人

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  

何かと絡んでくるしつこい女性は嫌いですね。

以前の職場にいました。男ならぶっ飛ばしてやろうと思いましたが、女性なので我慢しました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る