すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 身体の悩み » 全般

質問

終了

身長 159cm
体重 49kg
体脂肪率 22%
ふくらはぎ 34cm
太もも 48cm
ウエスト 68cm

って太いですか??
ちなみにどこが太ってますか??

高校1年生です。

正直によろしくお願いします^^

===補足===
女です。

よろしくお願いします。

  • 質問者:匿名 
  • 質問日時:2011-07-31 22:59:11
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

みなさん、回答ありがとうございました。

並び替え:

何センチとかじゃなくて
筋肉とかのつき方や
中身が重要だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

うーん、ふくらはぎ、ウエストは太いですね。
高校生でウエストが70cm近いのはまずいです。水着とかなれないですよね。
30代のおばさんで、下半身デブだと認識していますが、それでもふくらはぎ30cm、太もも45cmでした。(身長155cm、体重44kg)

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

太くないです。
しいていうならウエストはもうちょっとしぼれると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

細くないですか?
もう少しお肉を付けたほうが
健康的で素敵です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

太いとは思いません。普通体型でしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全然太くないと思いますが・・・。
もしかしたら、
本当は痩せているのに、太く見えちゃうのかもしれませんね;

みなさんの言うとおり、ウエストを引き締めてみては?

  • 回答者:匿名さん (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ウエストです。

身長と体重は問題ないと思いますが、
それに対してウエストは太目かなと思います。

腹筋ではないですが、多少ひねったり、意識して動かすようにした方が良いかと思います。
ウエストがゴムのスカートやパンツ(下着は除く)は楽ですが、避けた方がいいです。
おなかがたるみます。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

特に ? って思いますが、あえてならウエスト位なのではないでしょうか。

健康的なほうじゃないでしょうか。

http://www.kenkodiet.jp/check.html  参考にご覧になって下さい、役立ちますから。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とくに太いとは思いません。
でも、ウエストは5cmくらい細いほうがきれいかなと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

太いとは思いません。

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ウエストが後5cm位痩せると綺麗ですね^^
ですが今のままでも太ってはいませんよ~。

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も高1です♪

私は150センチで31キロで「細すぎ!」と周りに怒られてその時に
身長ひく110  が標準と習ったので
丁度いい体型だと思います!

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ぜんぜん太いとは思いません。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私とほとんど身長体重が同じですが、
私のウエストは64cmです。
なので、もう少しウエストが細くてもいいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

太くありません。言い感じです。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

男性の私から言わせて頂くなら
別に太いとは思いませんけど。
逆に何処が?
って感じですけど・・・

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る