すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » その他

質問

終了

ECナビのクリック駅伝のことで質問です。
クリックチャンスの5つあるバナーの中にいつもなら1つだけ「100m.走る」が含まれてるはずなんですが
今日は全て「ダッシュ失敗」になってしまいました。
こんなことってあるんですか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-08-02 06:46:23
  • 0

この質問を見て今日はまだやってなかったからやってみたら私もそうなりました。
こんなことは初めてですね。
きっとECナビの設定ミスでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

私も5つ全部ダメでした。今まで無く初めてです。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時頃にクリックした時、すべて失敗にっており、あれ?と思いました。
10時頃に、再度挑戦したら一番上が走りました。
最初は、改悪?と思ったのですが、おそらくECナビの設定ミスだと思います

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は日付が変わって、10分後でクリックしていますが、
その時には、最後のクリックのところであたりが出ていました。
そのような現象があるとは、初めて聞きます。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は一番上が走りましたね。素早いエラー対応をしたのでしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も5つ全てがダメでした。
こんなことは初めてなので、
おそらくサイト側のエラーだと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は私もそうでした・・・
こんなこと初めてです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もそうでした。
初めてです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も、初めてでした。

ECナビ側のミスじゃないかなと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ECナビの登録は、2年以上ですが、
 このパターン(設定ミス)は、初めてです。

最終バナーがハズレた時、アレ!? っと思ったので、
 昨夜、同様の質問を投稿しましたよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんな事は今までなく初めてです。

下の方が言われているようにECナビの設定ミスだと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もダッシュ手っぱいでした。
こんな事は初めてです。
ありゃりゃ・・・?と思いましたね。
クリック駅伝は初回から参加していますが、今まで1度もありませんでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る