すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 夫婦・家族

質問

終了

結婚記念日はどのように過ごしていますか?
食事に行く場合、毎年同じ所に行きますか?
行くとしたら、その店を選んだ理由は何ですか?

性別、年代、住居地もお願いします。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2011-08-03 00:45:00
  • 0

結婚記念日は、毎年同じレストレランへ行きます。

お店は、いつもは行かないような高級なお店へ行きます。

選んだ理由は、特別な時にこの店を使っていて思い出深かったりするからです。

女・30代・神奈川

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

毎年 プロポーズしたレストランに行っています。
今では何も言わなくても店長さんが自らきて
ご結婚記念日 おめでとうございます。
こちら ささやかですがワインです。
っと言って、ワインをプレゼントしてくれます。

男  30代 埼玉

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あまり何処も行かないです。
休みなら それなりにショッピングなど行きますが特別になにかはしません

女性 30代 大阪

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食事には行きませんが、自宅でちょっと豪華な食事をして、
大好きなケーキを食べます。

2年ごとくらいにケーキのお店は変えています。

20代・女性・埼玉

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食事に行くことが多いですね。
毎年違う高級ホテルのレストランで
フランス料理などをコースで
食べることが多いですね。
男、50代、広島です。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食事に行くことが多いですね。
毎年違う高級ホテルのレストランで
フランス料理などをコースで
食べることが多いですね。
男、50代、広島です。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

主人が仕事の場合は家で手料理で簡単なお祝いメーニューを作ります。
プレゼント交換はしてます。
休日だった場合は外食しています。
同じ店ではないです。どこに行くかその時の気分・食べたいもので決めます。
正直、店なんてどこでも良くて、夫婦でおしゃべりしながら美味しいねって食べることが目的ですね。
元々普段から外食が多いので、普段よく行くお店でその時食べたい店に行きます。結婚記念日だからってホテルでディナーみたいなことには全く憧れるタイプではありません。
30代 女 神奈川

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家で普段よりちょっと豪華な食事をする程度です。

女性20代神奈川

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家族で回転ずしに行くことが多いです。
店はスシローかくらです。
子供が好きだからです。

男性 30代 大阪

  • 回答者:バナージ (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

特にどこにも行きませんが、家でごちそう作ります・
プレゼントはもらった時もあります。
20代女静岡

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食事に行くことが多いです。
同じ店には行きません。初めてで興味のあるお店を選んで行きます。
男、40代、千葉在住です。

  • 回答者:アトメ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

特に何も無いです。
特別な食事もプレゼントもないです。
30代、女性、兵庫。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家族で食事に行きます。
だいたい毎年同じ場所です。
オシャレではありませんが焼肉店に毎年行っています。
お肉が好きなので。
40代、女性。愛知県

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る