すべてのカテゴリ » Sooda!について

質問

終了

この相談室でニックネームを書くようになってますが、皆さんは次回以降も使い続けるにチェックを入れて、毎回ほとんど同じニックネームを使っていますか?
私は、ほとんど同じニックネームを使っています。

  • 質問者:YES
  • 質問日時:2008-08-29 01:12:24
  • 0

並び替え:

気分で変えます。

  • 回答者:あ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

特に変える必要性を感じていないので固定です。

  • 回答者:gaspar (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

気分でニックネーム変えています。

  • 回答者:トム (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

気分で変えています。
メインで使ってるニックネームが1つと
サブ的に使ってるニックネームが3つです。

  • 回答者:こっこ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たまに変えたりしますが
基本的にはめんどくさいので
いつも同じニックネームですね☆

  • 回答者:シーサー (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

まだ、始めたばかりで変えたことはありませんが、場合によっては変えるかも?

  • 回答者:ラン (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎回違いますね。
ニックネームを考えるのも楽しいですもの。

  • 回答者:ハイジ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ほとんど同じです

  • 回答者:ねーさん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ニックネームを考えるのが苦手なので毎回同じです。すでに同じニックネームの方が御回答されてるのに気が付いたのですが正反対の内容の御回答でしたので今回もこのニックネームで回答させて頂きます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も、チェックを入れて、同じニックネームを使っています。
でも、たまに、気がむいた時は、違うニックネームに変更します。
あまり、思いつかないですよね・・・

  • 回答者:イチゴ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

違うニックネームが多いです

  • 回答者:pen (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

最近は同じニックネームを使ってます。
前に質問にあわせてかえた時に他の方とかぶってたので、
それ以来かえなくなりました。

  • 回答者:らいおん (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同じものを使ってますね。
変えるのも面倒だからです。

  • 回答者:うさぎさん (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

気分転換に変えるのもいいのかもしれませんが、同じニックネームです。
確かに思い浮かばないというのもありますが、長く使っていると愛着もわいてきますし、あまり返る気はありませんねぇ。
それに他の人が見たときに、ああこの人の意見はこんな感じだって言うことも分かったりしますし、替える事にあまり有意性を感じません。
ころころ替える人がいらっしゃいますが、何か後ろめたい気持ちでもあるのかなぁってSNSなんかを見てたら思うことがあります。
さすがに実名は差しさわりがありますので出せませんが、今後も替える気はまったくありません。

  • 回答者:微生物 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

毎回変えています。
チェックボックスは最初からチェックをいれてなかったのと、
変えたほうが個人の特定もされにくいかと。

  • 回答者:ごん (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

その都度新しいニックネームを考えるのが面倒なので、
次回以降も使い続けるにチェックを入れて、毎回ほとんど同じニックネームを使っています。

  • 回答者:Bluerose (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3つくらいを適当に使いまわしてます。

  • 回答者:うもと (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たびたび変えています。
同じニックネームを見かけると変えることが多いです。

  • 回答者:ぼにょ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

基本的に同じものを使いますね。
・・というか、新しいニックネームが思いつかないんですよね・・・

  • 回答者:Mii (質問から5日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チェックを入れて、ほとんど同じニックネームを使っています。

ほんのたま~に、質問に合ったようなニックネームにする事もありますが、殆ど同じです。

  • 回答者:ももちゃん (質問から5日後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

面倒くさいので次回も使うにチェックします

  • 回答者:コピーシ (質問から5日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎回変えています。同じ人物だと悟られたくないので。
いつも適当に思いついた名前を使っています。

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3つくらいのニックネームを
使い分けています。

  • 回答者:ten (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同じニックネームを使っています。

  • 回答者:くま (質問から5日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同じです。考えて変えるのもちょっと面倒なので。

  • 回答者:tenpuo9 (質問から5日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

その時の気分で毎回変えています。

  • 回答者:なな (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつも変えてます。内容に沿った名前にすることもあります。

  • 回答者:のり (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ほとんど変えていませんね。
前は同じニックネームを見かけたので、その時は変えましたけど。
今はこれで落ち着いていますね。^^

  • 回答者:nanako (質問から4日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同じのを使ってます

  • 回答者:yyy (質問から4日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チェックを入れてます。たいてい同じです。
自分が相談する時などにたまに変える時もあります。

  • 回答者:tokumei (質問から4日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

常に、同じです。
けっこう、このニックネーム、お気に入りなんで(笑)。

  • 回答者:TOMKAO (質問から3日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大体同じです。面倒ですし。

  • 回答者:yeah (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チェックつけてます。毎回考え付かないので。。。

  • 回答者:かっぱ (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ほとんどこのニックネームです。
たまーに気分でかえたりもしていますが、
5%以下です。

  • 回答者:ねここ (質問から3日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なんとなく、いつも変えています。

  • 回答者:ぶい (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

めんどくさいし、変える必要性もないので
そのまんまです。

  • 回答者:ドラゴ (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たまに変えてます

  • 回答者:みみ (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もほとんど同じニックネームを使っています。

  • 回答者:おう (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

面倒なので毎回同じです。

  • 回答者:タカハム (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チェックは入れずに毎回変えるか
前回と同じNNを再度記入したりします。

  • 回答者:回答X (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同じニックネームを使ったのは数回で
いつも違うニックネームにしています。

  • 回答者:何百もある (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎回ほとんど、違うニックネームを使っています。

  • 回答者:今回も (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いくつかありますが、ほぼ毎回変えています。
気分や、質問内容や回答内容がわかりやすいようにしています。

  • 回答者:紀文 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今までに何回か変えたことありますがほとんど変えないですね。

  • 回答者:ウイン (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そのときの気分で変えてます。
回答とセットでのことが多いですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎回同じニックネームを使っています
先ほどはじめて同じニックネームを使っている人をみました

  • 回答者:KISS (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

面倒ですので、ほとんど同じです。
たまに気分を替えて変更する時もあります

  • 回答者:いのっち (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

気分によって適当につけてます。

  • 回答者:うるる (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎回変えています。
そのときのフィーリングで決めているので、もう条件反射みたいになっています。

  • 回答者:影分身 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ほとんど毎回内容によって変えてます

  • 回答者:百面相 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何個か使い分けてます。
質問の内容によって変えたりします。

  • 回答者:のぎす (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同じ名前です。

  • 回答者:まりこ (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎回同じの使ってます
理由は変更するのが面倒だからです

  • 回答者:なな (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何個か使い分けてます。時々同じニックネームの方を発見してしまうので

  • 回答者:まる (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎回、同じです。

  • 回答者:貴 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

適当です。
気分で変えてます。

  • 回答者:プニョ (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

質問内容によって変えています。
ニックネームでも励ましたり、
諌めたりもしています。

  • 回答者:怪人20面相 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チェックを入れて、ほとんど同じニックネームにしています。
たまに気がむいたら変えることもあります。

  • 回答者:りえ (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

面倒なので気が向いたときに変えてそれっきりです。

  • 回答者:Rorm (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チェックしてないし、適当。

  • 回答者:どーでもいい (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

変えてないです。
面倒なので。

  • 回答者:tette (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あまり変えていないですね。
たまに質問によって変えることがありますが。

  • 回答者:Ryu (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつも違います。

  • 回答者:りの (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そのときの思いつきでニックネームつけています。

  • 回答者:お名前 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何度かかえたことはありますが基本は変えてません。

  • 回答者:がりぃ (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

回答数はあまり多くありませんが、今のところ変えずに使ってます。

  • 回答者:kirara (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

変える様にしました。
変えない時の方が通報削除が多かったので、
偏見があると困りますのでこれからも変えます。

  • 回答者:通報上等 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もチェックをつけたままで、変えた事はないです。

  • 回答者:四国。 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いちいち考えるのが面倒なので、基本は同じにしていますが、
たまに、回答に合わせたニックネームに変えたりもします。

  • 回答者:kihon (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎回同じ名前です。

  • 回答者:真奈美 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

その時の気分とか、相談内容にあったものとかでそれぞれ分けています。
だから沢山使っていて、あとから古い質問をみてみるとどれが自分の回答か
わからなくなる時があります。

  • 回答者:てん (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チェックつけたまま、変えたことが無いです。

  • 回答者:ゆちぃな (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

変えるのが面倒なのでほとんど同じです。

  • 回答者:ちょめちょめ (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

面倒なので一緒です、が、プライベートな事を書くときはちょっと変えてみたりしています。

  • 回答者:トロ (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎回変えてます。
固定にするHNが浮かばないのと個人的な事も書くことがあるので
特定されないように、なんですけど
最近、基本のHNを何種類か持って個人的内容だけ別のものにする、
という人の方法がいいな~と思い始めています。

  • 回答者:千名観音 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は同じニックネームを使ってます。
変えるのが面倒だし。

  • 回答者:座布団 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大体同じですが、たまに変えてます。気分ですね。

  • 回答者:ママママ (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

その都度、ニックネームを変えたりはしませんが
そのときの気分で、変えています。

  • 回答者:rei (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎回同じニックネームを使っています。特に変える理由もないですしね~

  • 回答者:りくぷー (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

主に3つぐらいのニックネームを使用していますが、個人情報を含む回答などの場合は意識的にニックネームを変えています。

  • 回答者:ぴみる (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

固定にしている事が多いですが、たまに変えます
別に理由はないんですけどね

  • 回答者:プーさんのママ (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

特に理由もなければ同じニックネームを利用しています。

  • 回答者:タロイモ (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

だいたい同じのですが、同じニックネームを見かけたらしばらく変えたりします。

  • 回答者:たーくん (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

基本使うニックネームは一つです。

内容によってあまりにも個人生活が出てしまうものは
変えています。

  • 回答者:一つは大切に (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

相談の内容によって数種類を使い分けていますが
回答する際は慎重且つ真剣に考えています。

回答するまでもない内容の相談や、
自分の守備範囲外の相談はスルーします。

  • 回答者:多羅尾伴内 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

五つのニックネームを使い分けています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も初めの頃は同じニックネームを使ってましたが・・・
同じのを使ってる人がいたことと個人を特定されないために、あえて違うネームを使い分けてます。

例えば私だけでなく家族の話などを書いてしまう時、何かの趣味などの話、そして気分次第(相談者の方に合わせて気分で)という感じです。

相談する時は気分次第ということが多いです。

ニックネームはバラバラでも回答は無責任発言ではなく、きちんと責任持ってしていますよ★

  • 回答者:バラバラ (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今のところ同じのにしています。

  • 回答者:子どもママ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はじめはチェックを入れて同じニックネームを使用していました。
今は毎回違います。
理由は「同じ名前を使うことのメリットが見当たらない。」
「デメリットのほうが多く感じる。」からです。

回答内容に書くまでもないことを、ニックネーム欄に残す人を見ると少し楽しくなりました。
沢山書くよりも一言のほうが伝わるのかも知れないなぁって。
そんな感じで今回も違う名前を載せますね。

  • 回答者:NO (質問から35分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まったくもって、同じニックネーム使ってません。。一度もないです。

特に意味はないのですが、「次回以降も使い続ける」にチェックを入れないので
普通に次回も入力するハメになります。(^^;

でも、文章の感じにどうしてもクセが出ると思うので別に自分だとわかっているとは思います。

ネーム自体は、

 思いつき
 相談者さんに合わせて(今回みたいに)
 気分で
 相談に合わせて(相談者のとき)

入力してます。

ほとんど同じニックネームを使われているYESさんのような方からすると
わたしみたいなのは嫌われるのでしょうか…?

  • 回答者:noちゃん (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

だいたい固定です。
いちいち書き込むのが面倒だからチェック入れてるっていう面もあります。

  • 回答者:DAKE (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎回違うもので回答しています。
相談の内容に沿ったものだとか、思いついたものです。
でも、回答はいつも真剣です。

  • 回答者:みなづき (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3つ使い分けています。

  • 回答者:あ (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいえ、全然違います

  • 回答者:えね (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

気分によって変えています。
相談者の内容によって気持ちが変わりますので
その時に思い浮かんだ名前を使っています。

  • 回答者:スピッツ (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そのときの気分ですね。
副題みたいな感じで使うことが多いです。

  • 回答者:気分次第 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎回変えています。
相談内容に関係したニックネームにする事が多いです。
題名みたいに使っちゃう時もあります。

  • 回答者:バラバラ (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

去年末の出来たばかりの頃~春先ぐらいまでは固定でしたが
今はそのときの気分で変えてます。
気に入らない質問や回答でからんでくる人がいたので。
あまり波風立てたくないです。

  • 回答者:こー (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎回同じですよ。
 理由は、自分の書き込みに対して責任を持っていることを伝えたいからです。
 それは、変更することが責任回避という意味ではなく、相談者にはいつも同じであることが、安心に繋がるとも考えているからです。

  • 回答者:yuma (質問から8分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

初めはチェックを入れて同じニックネームを使っていましたが少し嫌な経験をしたことがあります。
今は数種類のニックネームを使い分けています。

  • 回答者:ジョン (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一応発言責任として、同じ名前を使ってます。

  • 回答者:よしき (質問から6分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最初はしばらく同じニックネームを使用していましたが、
他にもつけてる人がいたのをきっかけに変えたり変えなかったりするようになりました。

  • 回答者:さくら (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

続けて同じニックネームにすることもありますが、
頻繁に変えています。
その時の気分で、いろんなニックネームを使っていますね。
特に、住んでいる場所や、家族に関する話、職業に関する話などは、
なるべくニックネームを変えて、個人情報が特定されないようにしています。
それに、気に入った名前をいろいろ使えるのは楽しいです♪

  • 回答者:あこ (質問から4分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

良く変えてます。
その時の感じです。

  • 回答者:淳 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る