すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » グルメ » レストラン・飲食店

質問

終了

秋に東京へ行く予定です。
高級レストランに行きたいのですが、夜はムリなのでお得なランチを狙っています。
5000円以内で楽しめる、贅沢感のあるランチがあれば教えてください。

  • 質問者:せみ
  • 質問日時:2008-08-29 01:31:01
  • 0

並び替え:

マキシムドパリはいかがですか?
お料理は本場の味なのでこってりしすぎていますが、お店の内装が、宮殿のようで素晴らしいです。一度は行きたい店です。
http://www.sonybuilding.jp/restaurant/maxim/

  • 回答者:マリー (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

料理内容自体はあまり詳しくないのですが、
雰囲気の贅沢感ということで思い浮かぶところは、
・ホテルのレストラン
 例えばホテルオークラ
http://www.hotelokura.co.jp/tokyo/restaurant/index.html

・目黒雅叙園
http://www.megurogajoen.co.jp/restaurants/index.php

・椿山荘のレストラン(Civicスカイレストランは除く)
http://www.chinzanso.com/restaurant/

・日本橋三越の特別食堂
http://www.mitsukoshi.co.jp/store/1010/h_restaurant/nihonbashi.html

ぐらいでしょうか。


贅沢感を少し下げると
 Civic スカイレストラン椿山荘
 http://www.chinzanso.com/restaurant/civic/

 高層ビル。例えば新宿住友ビル
 http://www.gnavi.co.jp/sumitomobldg/

 日本橋のたいめいけん
 http://www.taimeiken.co.jp/index.html

 九段会館
 http://www.kudankaikan.or.jp/restaurant/index.html

 日中友好会館のB1の豫園(HPには詳細なし)
 http://www.jcfc.or.jp/outline/outline.html

  • 回答者:竹芝 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

どういった料理がお好みなのか分からないので,難しいですね。高級レストランと書いていらっしゃるので,味より雰囲気重視なのかなと想像して,恵比寿のラ・ターブル・ドゥ・ジョエル・ロブションは如何でしょうか?でなければ,新宿や汐留のホテルに入っているフレンチレストランは眺めが良いですよ。

  • 回答者:あっ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ミシュランガイドを見れば分かりますとおり、5000円あれば充分予算内です。好きな物を選べばよろしいかと思います。

  • 回答者:に (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る