すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 映画・演劇 » 映画・DVD

質問

終了

ポニョ見ましたか?

  • 質問者:まりん
  • 質問日時:2008-08-29 07:46:51
  • 0

並び替え:

なにそれ?

  • 回答者:ぐ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

みてません。レンタルまで待ちます。

  • 回答者:moviefan (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

見ておりません。元から映画館へ足を運ぶこと自体生まれてから数回しかなくスタジオジブリ作品はプロの声優さんがメインキャストにならなくなってから肝心の話より演技の方が気になってしまってだんだん見なくなり最近テレビ放送されたゲド戦記はまともに見ませんでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

見てないです。

  • 回答者:アキラ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

まだ、見ていません。

  • 回答者:あああ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

まだです。テレビで放映されるのを待っています。

  • 回答者:あゆ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

まだです。家で見たい。

  • 回答者:とく (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

見てないです。
評判よさそうなんですけどね。

  • 回答者:トトロ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

見ようかと思っていたんですけど、
タイミングを逃してしまって見れてません。
ここまで遅くなるともうテレビであるときまで待とう…。
と思ってしまって…多分映画館には行かないです。

  • 回答者:ころ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

見ていません。
子供が小さいので見にいけず…
テレビでやることを期待しています。

  • 回答者:ゆ㋑ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私はまだ見ていませんが、5歳の娘はおばあちゃんと一緒に見に行き、
大興奮で帰ってきました。

テレビで放送されるのを楽しみにしています。

  • 回答者:ビオレ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

まだ見てないです。
いつかテレビでやるのを期待してます。

  • 回答者:くつろぎ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

見ました。

あの歌が流れると周りにいた子供が大合唱(笑)
私、場違いか~??と心配になりました。

  • 回答者:ねーさん (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ジブリは金曜ロードショーでやるので見ません

  • 回答者:ドラゴ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

子供も大好きなので見たい!と思っていますが、まだ小さいので映画館へは行けません。半年後くらいにDVDになったら購入予定です。

  • 回答者:ふら (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

子供が見たがっていますがもう一人の赤ちゃんの預け先がないので我慢させています。2年以内にテレビであるだろうからその時見ます。

  • 回答者:くすり (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

観ていません。
でも、音楽、頭に残りますね、ポニョポニョポニョ、魚の子~♪って。
いつかは、TVで放送すると思ってますので、それを期待しています!
家でじっくり派です。

  • 回答者:イチゴ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

見ましたよ~。
ただ、いまいちといった感じでした。
内容構成に無理があるというかわかりにくいというか・・・・・。
宮崎映画は好きなのですが今回はちょっと残念でした。

  • 回答者:ひよこ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

観てないです。姪っ子は観にいって面白かったといってたのですが、
わざわざ自分は映画館までいく気はしませんので、テレビで
やったら観るかもです。

  • 回答者:どん (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

見てません。子供(小学生)はポケモンを選びました。

  • 回答者:TAKA (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

見てないです。
CMを見てもおもしろそうだと感じなかったので。
テレビでやれば見るかもしれないです。

  • 回答者:らいおん (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

みました!!
ポニョかわいかったぁ☆

ポニョ、そうすけ、すき!!!!

ポニョの声がめちゃよかったです。

途中ナゾなとこもあったけど
全体的にほんわかしていて
トトロのような和やかなキブンでみれました☆

  • 回答者:ジュピター (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

まだです。
TVでなら、見てもいいかな?というくらいの興味度です。

  • 回答者:maomao (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

見ていません。
トトロの再放送は先日見ましたがポニョはなぜだか見る気になりませんね。
テレビで放送されれば見るかも知れません。

  • 回答者:つよよ (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

豚以降、
宮崎アニメ見ていません。
なんか独りよがりな感じがして。

  • 回答者:ten (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

何となく興味が持てないので、見ていません。

  • 回答者:Bluerose (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

観てません。
宮崎アニメってもののけ姫以降劇場で観ていません。

  • 回答者:あや (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

みてないです・・・

  • 回答者:クロエ (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

見てません。ところでポニョって何ですか?

  • 回答者:ゆいまる (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

観たよーー。
そうすけかわいい!!

  • 回答者:こども用 (質問から5日後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

まだ見てないのに
歌だけは歌詞がひたすら
頭の中でポニョポニョを繰り返しています

  • 回答者:つか (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

見ていません。興味はあるけど、劇場では小さな子が多くてイスを蹴られたりうるさかったりするのでテレビでするか、レンタルが出るのを待ちます。

  • 回答者:越ひかり (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

見ていません。
現在、予定も無しです。

  • 回答者:ちゅちゅ (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

観てません。

  • 回答者:蘭 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

みてなーい

  • 回答者:ねね (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

見ていません。同じ映画を見るなら違うのがいいです。

  • 回答者:あきら (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

見てません。早くTVでやるのを心待ちしています。

  • 回答者:TV派 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

小学生の姪っ子たちと見に行きました。

  • 回答者:kuma (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

見てません。テレビで見ようと思います。

  • 回答者:ええ (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

まだ見ていません。
見たいと思っているのですが、なかなか・・・

  • 回答者:nanako (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

見てません

  • 回答者:yyy (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

見てません。テレビ放送で見ようと思っています。

  • 回答者:りんご (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

登場1週間後に見に行きました。子供もとっても喜んでました。

  • 回答者:やんちっち (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

見ていません。
見る予定もないです。

  • 回答者:tokumei (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

見ていません。子供いないので。

  • 回答者:コピーシ (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

見てません。

  • 回答者:なのじ (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

まだ見てません。

  • 回答者:ちょめちょめ (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

観てないですね。

  • 回答者:つおつお (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

観てません。
「もののけ姫」辺りからジブリ作品が
あまり好きじゃなくなったので
レンタル開始されても、テレビ放送されても
観ないと思います。

ただ歌だけが耳に、頭に………

  • 回答者:ルージュ (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

見てないです。
そのうちTVで放送されるでしょうから、待つつもりです。

  • 回答者:まつわ (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

はい。

  • 回答者:かっぱ (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

見ていません。
テレビで放送されるのを気長に待ちます。

  • 回答者:ねここ (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

見ていません。
見たかったのですが、子供が小さいので・・・

  • 回答者:ぶ~ (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

見ていません。

  • 回答者:まぁ~さ (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

みてません

  • 回答者:みみ (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

見ていません。
テレビで放送される日を待っています。

  • 回答者:待ち人 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

見ていません。

  • 回答者:おう (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

妻と子供は夏休みを利用して観にいきました。

私はTV放映まで待ちます。

  • 回答者:タカハム (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

見てないです

  • 回答者:なな (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

見てないです。
お金と時間があれば是非見たいです。

  • 回答者:気になっている (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

見ていません。

  • 回答者:回答X (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

見てません。見る予定もないです。

  • 回答者:レモン (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

子供と見ました。思ったよりおもしろくて、癒されましたよ。

  • 回答者:まりぽて (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

まだです。
子供と一緒にテレビで見たいと思っています。
早く放送して欲しいですね~。

  • 回答者:よっしー (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

まだ見ていません。
テレビで、いつか、見ます!

  • 回答者:テル (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

見てません。
9月に入ったら見に行きます。
上映開始時間がちょうどいいのがあるといいのですが。

  • 回答者:とらねこさん (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

みてません。
みたいけど・・・子供が小さいので映画館はまだ早いかな~と思って・・・

  • 回答者:つくし (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

見てません。
人気はあるみたいですね。

  • 回答者:ウイン (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

見てません。
今朝の新聞によると、ラピュタなどより興業成績がいいようですね。

  • 回答者:まんぼー (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

見てません。

いつか、テレビであったら見ます。

  • 回答者:乃木坂春香 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

見ていません。

テレビのCMいっぱい流れていますが…。

  • 回答者:c (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

見てません。
テレビでやるまで待ちます。
歌はよく聴いてます。

  • 回答者:ゆうま (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

見ていません。

  • 回答者:はひふへほ (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

見ていません

  • 回答者:KISS (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

見てません
映画館はたばこが吸えないので

  • 回答者:ドラいもん (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

見てません。
たぶんテレビでやるまで、見ることはないかな・・・

  • 回答者:ボニョ (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

見てません

  • 回答者:NO (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

見ていません。
CMばかり見かけますが・・・。

  • 回答者:さかな (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

見ていません

  • 回答者:ゴーゴー大塚明 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

見てませんし、見る気もないです。
面白そうと思えないので。

  • 回答者:くんち (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

まだです。
時間が取れないのでテレビ放送まで待つかも。

  • 回答者:zxc (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

まだ見ていません。
夏休みの家族連れがいなくなってからゆっくり見に行きます。

  • 回答者:のぎす (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

見てないです。
子供がいないので、映画館で見るのはちょっと抵抗があります

  • 回答者:るい (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

観てないです。そのうちレンタルで観ます。

  • 回答者:まりこ (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

見ました。
画像自体はかわいらしく、色彩も良かったし
ここでの評判も良いようですが
私はいま一つ腑に落ちません。
物語に無理があるように思えるのですが。

  • 回答者:aki (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

みました!

  • 回答者:貴 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

見てないです
多分DVDかな??

  • 回答者:あぶこ (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今日観てきました。
ストーリー的には物足りないけど、色んな意味を含んだ内容で、
観る人によって違ったメッセージが受け取れるいい映画だと思います。
実写に近づけようとする最近のアニメとは逆に
手描きの味を前面に押し出しているところが印象強いです。

  • 回答者:ホヤネ (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

見てません。

CMのぽにょはかわいいですが、それほど興味をひく映画ではないですし。

どちらかというと、同じ映画祭に出品中の スカイクロラ を見たいです。

でも時間取れないしね~

  • 回答者:ハウルが結構好き (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

公開日翌日に見に行きましたよ!

内容を詳しく言うのは、見に行く方に申し訳ないので言えないですが、トトロの現代バージョンのようなストーリーでした。

ポニョもかわいいし、宗介くんもかわいく、二人のやり取りがほのぼのしててよかったです。

「ポニョ、そうすけ、好き!」

かわいいですよぉ~

  • 回答者:崖はエガよりポニョ (質問から8時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

見てません。
見に行こうと思っているのですが、
なかなか時間が・・・
多分レンタルで見る事になると思います。

  • 回答者:アップ (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

見てません。
そのうち、テレビで放送してくれるのを待って見たいです。

  • 回答者:りえ (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

子供の夏休みが終わったら観に行こうと思っています。

  • 回答者:さかなのこ (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

まだ見てません。
見る予定もないです(T^T)

  • 回答者:通りすがりの回答者 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

観に行きましたよ!
深読みせずに見れて心が優しくなって帰りました。
ポニョ可愛かったです。

  • 回答者:わっちん (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

身に行っていません。

  • 回答者:うらら (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

見てないです。
テレビ放送されるのを待ってます。

  • 回答者:ううう (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

見てないです。
多分すぐにテレビで放送すると思うので見ません。
でも、なぜか歌は歌えます♪

  • 回答者:かえる (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

見てないです。
レンタルが旧作になったら借ります。

  • 回答者:tette (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

見てないです。
周りで見に行った人に聞くとテレビの放送を待ったほうがよかったかも…とのことだったので。

  • 回答者:ぷにょ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

どうせすぐにテレビでやるだろうという感じで見ていません。
ちょっとあのシリーズに飽きてきたかなというか、、、またか・・という感じもありで。。

  • 回答者:ふぅ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

見てません。いつかテレビで放送されたら見よっかなって感じです。

  • 回答者:まんまる (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

観ました。
ほのぼの系に弱いです。

  • 回答者:のこ (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

見てません。

  • 回答者:ぽん (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

見ていません。

  • 回答者:おなか (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

まだ見ていないです

  • 回答者:プーさんのママ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

それ程観たい!と思ってた訳じゃなかったのですが、
姪っ子にせがまれて、連れて行きました。
思いがけず、うるっとしてしましました。

  • 回答者:rico (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

見ていませんし、見に行く予定もありません。
でもあの歌のCDは買おうかな~って感じです。
妙に耳に残って頭の中をぐるぐる回っている感じがするのです。

  • 回答者:真奈美 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

観てません。

20世紀少年は早く観たいです♪

  • 回答者:おぎにり (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

見ていません。

見たい映画のリストでは下のほうです。

「天空のラピュタ」は大好きです。

  • 回答者:どこがいいのかな (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

見に行く気は満々なのですが、見に行けません・・・。
見に行ける日に、すぐにでも見に行くつもりです。

  • 回答者:ゆちぃな (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

見てません。でも見に行きたいです。

  • 回答者:b (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

見てません。
宮崎アニメが苦手なのです。

昔の魔女の宅急便やトトロくらいまでは好きだったのですが、
千と千尋とかもののけ姫とかどこがいいのか分かりません。

  • 回答者:なお (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

興味ないので見てません。

  • 回答者:トロ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

見てません。
見たいです。
主題歌と、「ぽにょ、そーすけ、すきぃ~♪」って声が頭から離れません

  • 回答者:ぱす太 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

見ました。
なんとなくあの曲が流れてきそうです。

  • 回答者:なまりん (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

見てないです。

  • 回答者:ママママ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

まだ観ていません。
週末観に行きます。

  • 回答者:きき (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

見ました。
姪っ子と一緒に見に行きました。

  • 回答者:mosr (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

娘と見ました!

ポニョはかわいくて、
動きがうちの娘にそっくりで
親近感が湧きました。

だけど映画としては、
ちょっと今ひとつだったような。
期待しすぎたのかもしれません。

  • 回答者:洋画が好き (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

観てません。
今回のはあまり興味が沸いて無いので、TVで放送されていたとしても観る気になるかどうかは・・・。

  • 回答者:座布団 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

見ましたよ。

  • 回答者:りくぷー (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

まだ観ていません。

ジブリ作品は好きなので
興味はあるのですが
映画館に行く時間がなさそうなので
たぶん、DVDが出るまで待つと思います。

ポニョ、可愛いですよね~。

  • 回答者:kiki (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

興味ないので見てません。

  • 回答者:KOMERI (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

まだ見ていません。

  • 回答者:f (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

まだ見ていません。

  • 回答者:さかなの子 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

昨日、娘や娘のお友達と一緒に観に行きました。
ポニョがとても可愛らしく、映像も迫力があって見ごたえがありました。

  • 回答者:ぴみる (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

見ました。
ポニョが可愛いです。
歌が耳から離れなくなりました。
ただよく耳にする俳優さんの声はどうでしょうね。
その俳優さんの顔を思い浮かべてしまうので
できればあまり有名でない人がよかったかなとは思います。

  • 回答者:ひろ (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

まだ見てません。
今週末に見に行く予定です。

  • 回答者:もこ (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る