すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

ネットマイルのマイルくじで1等の5,000マイル当たった人いますか?
私は普段、白のハズレばかり。
1ヶ月に1回くらい緑の3マイルでした。
でもでも、今日ナント赤の200マイルが当たりました!!!!!
200マイルですごく嬉しかったのですから1等の5,000マイルはどんなものでしょう?

  • 質問者:赤でした
  • 質問日時:2008-08-29 10:28:42
  • 0

8月21日に1等の5000マイル当たりました!
いつものように惰性でくじをひくと見たことの無い
半分白で半分黄色の玉が出て即座に5000マイル当選
の文字が出ました。一瞬何が起きたかわかりませんでした。
その後当選者の声の欄が出てコメントしましたがまだ掲載されてませんね。
マイルは2日後に振り込まれました。マイル通帳の5000マイルの
記入は燦然と輝いてます。でも今まで漠然とくじを引いていたのが最近は
ちょっと期待するようになってます。正直1等なんて無いと思ってました。

  • 回答者:ぶんぶく (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

え~~~~~~~、当たったんですか?
すごい!!!!!!!!!
半分白で半分黄色の玉なんですね。
マイル通帳見るたびニヤケそう(笑)
希望を持って明日からまた挑戦です。

並び替え:

たまに緑の3マイルが当たりますが1等は当たったことがありません。
当たった方がいらっしゃるので希望が湧きました。

  • 回答者:うらら (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

うんうん、わたしも希望を持って毎日クリックしています。

当たったこと無いです。
自分も過去に200マイルしかありません。
もっぱらミドリの3マイルか白しか出ませんね。
1度でいいから当たってみたいですね。

  • 回答者:力 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

200マイル当たったことある人もいるんですね。
私は今までが今までなので本当に当たるか半信半疑だったんですよ、実は。
5,000マイル当たったことある人いるから、明日から希望を持って。

過去に一度だけ200マイルに当選したのが最高です。
今は白しか出てきません。
ロケットを発射しても必ず撃墜されています・・・

  • 回答者:大黒 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうそう、ロケット岩ならまだ良いけど、貧乏神だとブルーな気持ちになりますね。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る