すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

私は嵐が大好きです!とくに二宮さんが好きです!

私は二宮さん出演のドラマ・映画で、

*フリーター、家を買う。
*山田太郎ものがたり
*流星の絆
*南くんの恋人
*最後の約束

*ピカ☆ンチ LIFE IS HARDだけどHAPPY
*GANTZ PERFECT ANSWER(GANTZはテレビでやっていたものを・・・)
*青の炎

を見たことがあります。

まだ見ていない作品がたくさんあるのですが、
上にあるもの以外でよかったという作品をおしえてください。
また、上にあるものでもいいので、
お気に入りのドラマ&映画を教えてください。

二宮さんだけでなく、嵐の誰でもいいです。

よろしくおねがいします。

  • 質問者:かよ
  • 質問日時:2011-08-06 17:20:20
  • 0

並び替え:

ニノのStand Upは
おもしろいですょw

あとは翔ちゃんの
木更津キャッツアイとかよい子の味方
とかが面白かったです!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

Stand Upって面白いんですか・・・!!
気になっていたのですが、
まだ見たことがありません^^;
木更津キャッツアイやよい子の味方なども
今度機会があったら見てみようとおもいます!

回答ありがとうございました!

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

参考にします(m´・ω・`)m

回答ありがとうございました!

好きな映画は、GANTZですね!!感動しました♪
   ドラマは、山田太郎物語です!

大野くんが大好きなので、怪物くんや、歌のおにいさん、魔王などがお気に入りです!

楽しみな映画は、神様のカルテ と 怪物くんです!!!

嵐大好きでーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーす!!!!!!

  • 回答者:匿名  (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

GANTZいいですよね><
歌のお兄さんと魔王はまだ見れていないので、
今度みてみようと思います!!

回答ありがとうございました!

青の炎、山田太郎ものがたりがお気に入りです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いいですよね><
私は金髪にのが好きです☆

回答ありがとうございました!

フリーター、家を買う。 と山田太郎ものがたりがお気に入りです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いいですよね^^
やまたろの制服姿であのスマイルは
やばいですね///

回答ありがとうございました!

流星の絆や
フリーター、家を買うは面白かったです!

他のメンバーのなら
もうすぐ櫻井さんが出演する映画、
神様のカルテ
なども面白そうで私は楽しみにしています♪

  • 回答者:ぴんく (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

神様のカルテ面白そうですね☆
まだ見るかは決めてませんが・・・^^;

回答ありがとうございました!

フリーター、家を買うがイイですよ!!

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いいですよね!
こんど秋にSPやりますよね><
楽しみです☆

回答ありがとうございました!

山田太郎物語が大好きです!

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私も大好きです☆
いいですよね~><

回答ありがとうございました!

*流星の絆 です。
面白かったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

すごく面白いですよね!!
東野圭吾さん好きだし、
にのの演技がいいですよね><

回答ありがとうございました!

私は花男が好きですね~^^

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私も見たことはありますが、
真剣には見たことがないような気がします^^;
こんど機会があったら
また見てみようと思います☆

回答ありがとうございました!

わたしは、大野さんの、怪物くんが大好きです。

もうすぐスペシャルドラマがあると

聞いたので、とてもたのしみです^^

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私も大好きです☆
秋ですよね!フリーターも><
すごく楽しみですよね!!

回答ありがとうございました!

フリーター、家を買うがお気に入りです

  • 回答者:匿名 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いいですよね~☆

回答ありがとうございました!

私は 倉本聡さんの「優しい時間」が好きです。
お母さんをなくしたことでお父さんと断絶状態の
青年(二宮くん)が陶芸と出会い、お父さんとの
関係を再生させていくドラマ。
繊細で難しい役をとても上手に演じてました。

===補足===
コメントありがとうございます♪

「フリーター家を買う」は原作も良くて、
ドラマはここでおわっちゃうの?と思っていたので
やっぱりSPやりますね。楽しみですね。

こうみてくると嵐のみなさん、なんて多彩なんでしょう!

大野くんの「歌のおにいさん」もお気に入りです。

  • 回答者:あずさ (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうなんですか~!
気になってはいたのですが、
見たことありませんでした。。
こんど見てみようと思います☆

回答ありがとうございました!

補足見ました!
ほんと、嵐ってやっぱりすごいですね(人″∀゛)
「歌のおにいさん」見たことがないので、
こんど見てみようと思いました!
ありがとうございました!!

二宮くん

フリーター、家を買う。

相葉くん
バーテンダー
が好きです。

  • 回答者:バナージ (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

バーテンダー見てません^^;
こんど見てみようと思います☆

回答ありがとうございました!

お気に入りのドラマは

山田太郎ものがたりです

いま再放送しているんで見ています

  • 回答者: (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私のところは山田太郎ものがたりの
再放送してないんですよ・・・(´;ω;`)
いいですよね^^

回答ありがとうございました!

流星の絆と、フリーター、家を買うがお気に入りです☆

嵐の中ではにのが一番好きb

  • 回答者:PINK (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私もにのが1番です♪
流星の絆の髪型好きなんですよ~w

回答ありがとうございました!

私は、山田太郎物語が好きですね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いいですよね^^

回答ありがとうございました!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る