すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » テレビ・ドラマ・バラエティ

質問

終了

yahooのテレビ番組表をずっと利用していました。
最近スタイルが変わってから何度か利用しましたが、
私には以前の方が利用しやすかったです。

利用しやすい、分かりやすい見やすいテレビ番組表
ご存知でしたら教えてください。

  • 質問者:てれたび
  • 質問日時:2008-08-29 10:46:48
  • 0

並び替え:

インターネットテレビガイド
http://www.tvguide.or.jp/TF0701LS.php?regionId=13
NHKからテレ東までが、1ページで見れることは、私の中で必須。
それにプラスして、スクロールしても局名を見ることができるということです。

  • 回答者:ゆちぃな (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私も同じです。
ありがとうございました。

私はinfoseekのテレビ番組表を利用してます。
http://tv.www.infoseek.co.jp/
てれたびさんの希望に沿うかは分かりませんが。

  • 回答者:座布団 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます。
infoseekもいいですね。利用したいと思います。

同感ですね。地デジ向け改定なのでしょうが非常に使いづらく困ってます。
それでいくつか試してみて以前使ってた『TVガイド』のページにしました。

http://www.tvguide.or.jp/TF1101LS.php?regionId=13&mediaId=1&packId=&stationId=61&date=20080829&time=24&dispflg=0&page=1

わたしはいまのところこれが一番見やすいです。
他にも『テレビ番組表』などで検索すればいろいろあるので試してみてください。

  • 回答者:しんちゃん (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます。
見やすいですね。さっそく利用しました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る