すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 自動車・バイク・自転車 » カーライフ

質問

終了

車のエンブレムで、金色の車が走っていますが、この金色のエンブレムはメーカーのオプション品なのでしょうか?

  • 質問者:Jimmy
  • 質問日時:2008-08-29 13:18:03
  • 0

そうです。
我が家のHONDAの軽カーも購入時に金のエンブレムに変えました。
少し値段は高いですが金のエンブレムって少ないので結構目立ちますよ!

  • 回答者:やっくん (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

並び替え:

まず、どこのエンブレムでしょう?
それによると思います。

国産車のエンブレムなら、カー用品店などに売ってますけどね。
色んな種類があります。
売っていなくて、どうしても欲しいなら
車修理のお店で頼むとかも出来ます。
(部品取り寄せ)


ただ、販売時からその車のグレードなどによって色が違ったりする場合も多い
ので
車に詳しい人から見たら
「何でそのグレードでそのエンブレム!?」
と思うことも多いです。
(その金色のは画像などで確認した訳ではないので何とも言えませんが)

「自分は車のことを知らないけど、何かカッコイイから付けました」
という看板を下げて走っているようなものなので
結構恥ずかしいと思います・・・^^;

  • 回答者:ASH-LYNX (質問から17分後)
  • 5
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る