すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

マリオのキャラクターで誰が一番好きですか?
たくさんの回答まってます!

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-08-09 14:41:45
  • 2

並び替え:

ヨッシーです。あの 可愛らしい姿に目を引かれます

この回答の満足度
  

ピーチ姫がやっぱりかわいいです。

  • 回答者:そき (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

マリオかな。
主人公だし。

  • 回答者:ささ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ルイージが一番だと思います。 
いつも二番手だけど、それでも頑張ってるところが良いと思います!
自分もそんな風になりたいw

  • 回答者:tiger (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ピーチ姫が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヨッシーです!!

見た目が可愛いんでw

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

弟のルイジです。

あんまり目立ちませんが気にいっています。

  • 回答者:サイコフレーム (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キノピオです。
小さな姿が可愛らしいです。
マリオカートなどキノピオが使えるゲームは必ずキノピオ使ってます。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パックンフラワーがいいとおもいます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヨッシーです❤
だからキャラクター選ぶときはいつもヨッシーですwww

  • 回答者:とも (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヨッシーです!
すごくかわいいです!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ピーチ姫♪
可愛らしいです^^

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ピーチ姫,,.,..,.,.,

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヨッシーです♥
声も見た目も可愛いからツ!!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ピーチですかね♪
可愛い*

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ピーチ姫ですね。
いつも応援してくれるから・・・・

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱり
マリオです。

  • 回答者:匿名   (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱり、マリオですかね
主人公ですので

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱりマリオがしっくりきて好きですね。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はテレサが好きです(*^_^*)

  • 回答者:QB (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クリボーですねwwww
弱いけれども・・・

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヨッシーが一番好きですね。
マリオも好きすが。

  • 回答者:モト (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヨッシーです。 いちばん可愛い。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マリオ です。
やっぱり。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱりデイジー!!!!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱりデイジー!!!!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マリオが一番好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やはり
マリオが一番好きですね。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ピーチ姫が好きです。
たまに出す声も可愛くて。

  • 回答者:tokumei (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ピーチです。可愛い^^

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ピーチです。可愛い^^

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ノコノコが好きです。可愛いので。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キノピコが一番好きです

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マリオが一番好きですね。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハンマーブロスです。
苦戦していた頃が懐かしい。

  • 回答者:ケトラー (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ピーチ姫。


女の子してるのが可愛い♪

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マリオです。べたですが・・・・・。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マリオも好きだけどキノピコが一番好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

テレサかわいいよテレサ

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ウチは1位にキノピコで2位テレサで3位がヨッシ~です!!
勝手に順位つけてすいません><

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

デイジーが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

俺はヨッシーだぜ マリオカートじゃいつもつかってる

  • 回答者:ノブ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ピーチ姫が好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ルイージです!!声とかめっちゃおもしろすぎ

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分は ヨッシー が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から58分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やはりマリオが好きです。

  • 回答者:たか (質問から44分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ピーチ姫が大好きです

  • 回答者:匿名 (質問から36分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マリオです

一番好きです

  • 回答者:匿名希望 (質問から36分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なにげに敵キャラの方が可愛くて好きです。

プクプクで。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やはりマリオが好きですね。

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一番好きなキャラクターはヨッシーです。
とにかく可愛いので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から30分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヨッシーです(>∀<)
とてもかわいくていいキャラしてるので

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヘイホーです^^
めっちゃ可愛い❤

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヨッシーです^^
可愛い\(^o^)/

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マリオが大好きです。
定番中の定番かもしれませんけど大好きですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヨッシーが好きです!!

超かわいいっす

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ピーチ姫です。
可愛い、ピーチ姫が主人公のゲーム作ってほしいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ノコノコみたいなやつwww

  • 回答者:匿名  (質問から9分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はキノピコが一番好きです^^

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キノコです(笑) かわいい。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る