すべてのカテゴリ » 暮らし » 家事・住宅 » 家事

質問

終了

子どもの服に布テープをはって名前を書いていました。
その布テープを上手にはがせるやり方を教えてください。
宜しくお願いします。

  • 質問者:みち
  • 質問日時:2008-08-29 15:38:44
  • 0

並び替え:

アイロンであたためてすばやくはがすといいですよ。

  • 回答者:くすり (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

もう一回アイロンで温めたら取れますよ。

  • 回答者:はなちゃん (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

もう一度アイロンを当てれば取れます。

  • 回答者:sakura (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

アイロンで暖めてくっつけるあれ?
暖めながらはがし残ったのりを熱いお湯で拭き取るしかない

  • 回答者:MrNH (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

布テープっていうのは、知らないんですけど、たいていのテープ類は、ドライヤーなどで暖めながら剥がすと、綺麗に剥がれます。

  • 回答者:ひでお (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る