すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » グルメ » レストラン・飲食店

質問

終了

スターバックスのコーヒーが好きでよく飲んでいますが、
皆さんのお気に入りのオーダーの仕方を参考までに教えて下さい。

私は普段は、アイスのスターバックスラテにホイップクリーム追加で、ハチミツをたらーりとかけて飲むのが好きです♪

  • 質問者:あおいたまご
  • 質問日時:2008-08-29 15:53:12
  • 0

今は、ジャバチップフラベピーノにかなりはまっています!!!
あれは最強にうまいです。

アレンジは基本苦手なんであまりしないんですけどミルクは必ず
豆乳に変えます。んで、ホイップクリーム追加します。
体を気を使っているようで使ってないアレンジです(苦笑)

  • 回答者:浩太 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ジャバチップフラベピーノ!最強にうまいと聞くと試してみたくなりますね。
私も豆乳に変えたのにホイップ追加とかよくします;
身体に気を使う事は多いですが、たまに飲む時は気にしないで飲んじゃいますね。おいしいし♪

並び替え:

いつもどおりに『今日のコーヒー』。自然に飲んでいます。

  • 回答者:すす (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

私も今日のコーヒーです。

いろいろ楽しめますから。

  • 回答者:斎藤しのぶ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

普通に今日のコーヒー

  • 回答者:ね (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

愕きです、おんなじですね。

  • 回答者:筑紫 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

同じ飲み方されている方がいるのって、なんか嬉しかったです♪
おいしいですよね~。カロリー気にしたら飲めないかも。
以前職場の近くの駅にスタバがあり、出勤前にスコーンにホイップ追加してその上にハチミツたらーりとかけて食べて朝から、脳に糖分を補給してました。最近はしてないなぁ。

アイスのカフェモカを1年通じて飲んでます。
+αでホイップもたまーに頼みます。

  • 回答者:まる (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

以前カフェモカも飲んでいましたが、最近なんか好きではなくなって、主人はモカ良く頼んでいます。

お店行く時はいつもラテです!!
でも、だいたいスタバの豆を買って、家でブラックで飲んでいます!
コーヒーそのものの味で、美味しいです!

  • 回答者:コーヒー党 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

豆買って家で飲むっての考えた事ありませんでした!そういえば売ってましたね;
今度やってみます~。

ダークモカカフェフラペチーノが気に入ってたのになくなってしまったorz
最近はキャラメルマキアートでナッツ追加が多いかな?

  • 回答者:あれい (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ダークモカカフェフラペチーノ、そんなのあったんですね。ついいつも同じものたのんでしまい、新しいものに挑戦しないです;キャラメルマキアートも甘いので、たまに頼みますがナッツ追加は美味しそうですね。

抹茶クリームフラペチーノのグランデが好きです。

お隣韓国に旅行したときにも同じメニューがありましたよ。味も同じでした。

  • 回答者:ビスケット (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

韓国に行ってもスタバ飲めるんですね~
抹茶好きなのですが、頼んだ事ありません~美味しそうだとは思うんですがね。

おやつ代わりにはキャラメルフラペチーノ、普段飲むのは「本日のコーヒー」をブラックで飲みます。

  • 回答者:ママママ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おやつ~確かに。そんな考えもあるんですね。
甘いの頼んで、追加でサイドメニューも頼むと高くつきますよね。もう少しサイドメニュー安くして欲しいです。

ラテかキャラメルマキアートを頼むことが多いです。
体のことを考え、ときどき豆乳をいれます。
お砂糖はいれません。
気分によってバニラやシナモンパウダーをかけるときもあります。

  • 回答者:貴 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私もたまに豆乳にチェンジしますが、ホイップ追加してハチミツかけたりと、ヘルシーなのかジャンキーなのか分からない気がしますが、その時の気分です。

カフェモカ好きです。
そのままの時もありますが、
トールサイズのホットのカフェモカのミルクを無脂肪乳にして、
その代わり(?)に、チョコチップを追加してオーダーしたりしてます。

  • 回答者:mocha (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

チョコチップですか、おいしいのかなぁ。未経験です。カフェモカ自体チョコレートっぽく私は感じるので、更にチョコは濃い気がしますが、好きな人にはいいかもしれませんね♪

普段はトールのカプチーノにシナモンとココアパウダーをかけて,気分でバニラもかけたりしています。ちょっと疲れている時は砂糖を入れて,もっと疲れている時はカフェモカのトールにします。「疲れている時は甘いもの」という言い訳で... ^^; 私のオーダーはひねりがなくて,つまらないですね。

  • 回答者:あっ (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

パウダーはあまり利用しません。シナモンが苦手なので;
でも気分変わって良いですよね。

とにかく甘いものが好きなので・・・
注文は、普通にキャラメルマキアート
砂糖、ココアパウダー、シナモンパウダーをかけてます。

  • 回答者:ゆちぃな (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

パウダーはあまり利用しませんが甘いのがすきなので、私の場合はハチミツです。

「本日のコーヒー、トール」

いつもそれでけです
ミルクも砂糖も入れません

使いこなせてないですね(笑)

  • 回答者:一本気 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

実は普通なオーダーもいいかも。私は本日のコーヒー頼んだ事ありません。
初めてコーヒー好きの母をスタバに連れて行った時、色々あって決め切れない母は、コレにしてました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る