すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

暗い人と明るい人の違いを教えてください。
行動など↑↑

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-08-10 22:48:50
  • 0

暗い人は学校とかでも、いつも「1人」で本読んでたり

絵を書いてたりして、自分から話かけられない

もしくは、かけようとしないような人だと思います。

明るい人は誰とでも仲が良く、積極的で

笑顔をたやさない人だと思います^^

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

インドア・アウトドアに比例します。
明るい人は外に出る分友人も多いし。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

インドア・アウトドアに比例します。
明るい人は外に出る分友人も多いし。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

気さくな感じか、そうでないかだと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

笑う回数ですかね?
暗い人はあまり笑わないでしょう・・・。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

目がうつろかどうかです。

  • 回答者:匿名 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分は
気持ちの切り替えが早いか遅いか。
良い方に考えるか、悪い方に考えてしまうか。
人間を信じているか、疑い深いか。
と言うような違いだと思っています。

  • 回答者:コア (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

表情が朗らか。笑い顔が多い。
動作、態度が大きい。
感情を表せている。

  • 回答者:匿 名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

積極的に参加したりおしゃべるが好き

基本一人が好き 無口

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日ごろ、面白いことがないか探してるのか、探してないのか
の違いかなと思います。

  • 回答者:ケトラー (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

表情ですかね
明るい人はやはり笑顔が多いです

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

明るい人は自分から色んな人に話しかけますね!!

暗い人は自分からは何もしない。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

暗い子はたいてい本をよんでたりとにかく回りに人がいないくらいですかね!!
明るい子は声がむだに大きくらいですかね。

この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る