すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

結婚されている方に質問します。結婚歴何年ですか?
うちは12年です。

  • 質問者:サン
  • 質問日時:2008-08-29 16:40:31
  • 0

結婚して35年経ちました。
これからも一緒に人生を送ることでしょう。

  • 回答者:お互い空気 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

皆さんの中で一番長いのでベストに!これからも仲良く頑張って下さいね!

並び替え:

7年目です。あっという間にって感じです。

  • 回答者:7 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

17年目です。

  • 回答者:りん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今年で5年目です。長いようで短いですね。

  • 回答者:ひなさよママ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4年かな?いや5年か?
じっくりと結婚した年を西暦か平成で考えないとわからない・・・。
でも考えるのめんどくさいのでたぶん5年くらいです。
たぶん夫も即答できないだろうなぁ・・・

  • 回答者:わからん・・・ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3年目突入です

  • 回答者:かおり☆彡 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1年8ヶ月くらいです。でも結婚する前に5年間つきあってました。

  • 回答者:れい (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

気がつけば来月で丸8年になります。
未だに喧嘩はしてないので、とりあえずなかよしさんですね。

  • 回答者:ぽとりん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

籍入れて10ヶ月です。
同棲期間がが6年ほどあったので、新婚気分でもありませんが・・・

  • 回答者:あめちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今月で8年目です。出合ったときビビッときて、すぐ結婚しました。
(今のところ)あの感覚は、間違いではなかったと実感中です(笑)

  • 回答者:♪ (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日でちょうど10年目です。

  • 回答者:結婚記念日 (質問から51分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

28年たちました。
年金と定年の老後の話ばかりです。
子供たちの結婚話がないか、待っています。

  • 回答者:ぺんぎんぱぱ (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだまだひよっこの4年目です。

  • 回答者:ree (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

22年です。

  • 回答者:うらら (質問から45分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

52歳27年です。
交際時から数えると30年、おぉーです。
でも、30年も経ったなんて感覚は殆どないですね。
よく2人で旅行や買い物に出かけます。

  • 回答者:手をつないで (質問から42分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

早いもので、22年です。

  • 回答者:atomu (質問から38分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

8年。

  • 回答者:ポール (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

結婚して12年。
付き合って17年です。

  • 回答者:136 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

6年です。

  • 回答者:貴 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

改めて振り返ると、23年になりました。
ほぉー(笑)

  • 回答者:夫婦 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

来月でまる22年です。

  • 回答者:だったはず・・・ (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

11年です、月日のたつのは早いですね。

  • 回答者:M.X (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3年です。
どんどん年数がたっていく感じです。

  • 回答者:ゆちぃな (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

6年です。
凄くあっと言う間に過ぎています。

  • 回答者:神前式 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うちは1年目の新婚さんです♪まだまだ仲良しですよぉ(>▽<*)
結婚前も今も喧嘩したことありません☆
大阪の人は夫婦喧嘩多いですよね。
よく喧嘩している声が聞こえてきます。
県民同士の相性もあると思いますがうちも12年まで仲良くいられると良いなぁ☆

  • 回答者:高知と鹿児島 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3年です。
先日式を挙げました。

  • 回答者:故に新婚? (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うちはあと10日で1年になります♪
結婚記念日をこれから毎年どんな風に祝おうか考えてるところです♪

  • 回答者:はっぱ (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

6年目に突入しました。
ラブラブです。

  • 回答者:smi (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

25年経ちました。(44歳ですよ

  • 回答者:花束 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

11年ですけど。。。心は新婚です。(笑)

  • 回答者:ブーケ (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る