すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

先日オープンキャンパスに行ったときに
一目惚れをしてしまいました
まったく知らない人に突然話しかけた事とかないですが
話しかけないとなんかずっと後悔しそうだったので
帰りに思い切ってメールアドレスを聞きまし

ほんのちょっとしゃべってすぐお別れしました
僕が緊張しすぎていて・・・
話してわかったことは
相手の女の子は1個上の高校3年生
高知の人ちなみに自分は兵庫です
第一志望の大学なのでオープンキャンパスにきた

それでアドレスをもらってから
メールしたのですが絵文字もすごい使ってしかも長文でいい感じでした
しかしそれも長くは続かずそっけないメールになってしまいました
自分が少し舞い上がってたからかもしれません

今は4日目でメールはだんだん絵文字とか増えてきたのですが
相手が寝落ちしたりしてもメールは自分からしないと返ってきません

いきなりアドレス聞いてちゃらいって思われているかもしれません
しかし簡単に諦めたくないです
相手は受験控えてるのですが指定校推薦を受けるといっていました
だからメールは控えないとって思うのですが頻度とかどうすればいいか分かりません
毎日しないほうがいいですか?
4日も連続でメールしたのに突然やめたら変な風に思われないでしょうか?
本当に相手の名前も年とかもわからない状態からはじまったので
どういう人なのか知りたいです
電話も出来るようになりたいです

質問多くてすいません

けどこんな無知のところから始まるのは初めてなので
どうすればいいか、どうやっていろんなことを進めればいいか分かりません

一目惚れしたとか言った方がいいんでしょうか?

こういうことを経験された人にお話聞きたいです
もちろんそうでなくてもいろんな方の意見が聞きたいです
もしよければアドバイスお願いしますm(__)m
例:○○を使ったオススメのレシピを教えてください。

並び替え:

私も受験生なのでこの質問を見て少し考えてみました。

あなたはとっても一途ですね^^!
相手のことが知りたい気持ちはすごくわかりますが、
たぶんもうその人の本格的な受験勉強は始まっています。
私の周りでもそうなので^^
だから、毎日のメールは逆にだめだと思います。

仮に相手があなたに気があるとしても
やっぱり受験勉強しないと・・・っていう気持ちになると思うので・・・。

正直に想いを告げるのも一つの手かもしれませんね!
それで断られたら
友達からはじめるのはどうですか^^?

アドバイスになってなかったらすみません;

この回答の満足度
  

早く伝えた方が良いです。
メールは1日何通か決めると良いです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

あなたは思いやりのある人に見えますね。
お互い若いですし、また、あなたがメールすれば
返事が来るのですから
相手もあなたが嫌いではないですね。
気楽に、メールすればいいですね。

今は受験などで大変でしょうから
大学など決まったら
そのうち、自己紹介などされて
電話されると良いですね。
成功を祈りますね。

  • 回答者:愛着 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

一目ぼれしていること言えばいいと思います。
相手のあることなので、それぞれに感覚は違うので
こうすればいいというものはないです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

相手が返事をくれるのであれば、
自分から毎日メールしてもイイと思いますよ。
時間をかけて仲良くなってください^^

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る