すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 音楽 » 歌・曲

質問

終了

昔の歌で女の人が歌ってたんですが曲名がわかりません。


 つきなみだけどこの世にひとり
 君だけ好きだ 君だけ好きだ


途中の歌詞だと思うんですけど
この歌詞の曲名と歌ってる人を知っている人はいませんか?

  • 質問者:南十字星
  • 質問日時:2008-08-29 17:13:15
  • 0

Too far away ~AQUARIUS
水越けいこ
作詞・曲/伊藤 薫  編曲/大村雅朗

  • 回答者:s (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

Too far awayですね。

結構いろいろな方のアルバムに収録されていたりします。

名曲ですね。
私はこの曲大好きです。

  • 回答者:kinono_ken (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おそらく曲は他の方が書いておられる"Far Away"です。
女性の歌手とのことで、高橋真梨子のバージョンもあります。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%AB%98%E6%A9%8B%E7%9C%9F%E6%A2%A8%E5%AD%90

私も大好きな曲で、昔はよくカラオケで歌ってました。

  • 回答者:てつじ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

水越けいこさんの「Too far away」だと思われます。

  • 回答者:sakura (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Far away
と言う、曲のようです。
歌ってる人はたぶん、谷村新司です。←訂正。
歌ってる人は女の人でしたね。

  • 回答者:ひでお (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

谷村新司の「Far away」です。
私も女性と書いてあったので訂正しますが.この人も歌っていて
この人の曲だと思っていました。

  • 回答者:かな (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

水越けいこさんの「Too far away」ではないでしょうか。

  • 回答者:けろけろ (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る