すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » その他

質問

終了

フィギュアスケート選手は、エキシビジョンで、冬でもおへそを出した衣装を着ている事があるじゃないですか。あれって、寒くないんですかね。

===補足===
鈴木明子選手のベリーダンスとかのやつです。

  • 質問者:男草
  • 質問日時:2011-08-12 20:39:20
  • 0

並び替え:

寒いと思います。へそ以外の部分は保温性の高い素材を使用していると思います。

  • 回答者:アトメ (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私はバレエをやっていますが、
むしろ暑いくらいですね。
冬場に暖房とかホント要らない。
汗だらだらww

鼻水とか出るのは、
演技を始める前は涼しい(寒い)のに、
始めたら暑くなることにより鼻の中のモノが溶けるっていうかそんな感じになって、
また気温が上昇すると鼻の孔も広がりますから、出ちゃうんですよねw

さすがに氷の上は専門外だからわかりませんが、
少なくともどんなに寒くても始めたら暑いですw真夏のようですよw

  • 回答者:篠蓮 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

鼻水もかんだりしているし
やっぱり、寒いとおもいます。

  • 回答者:火蓮 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  

運動するので、体温は上がります。寒くないはずです。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  

多少は寒いと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る