すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

こんばんは。
私はよく細いといわれてますが、本当は妊婦みたいなお腹しています。
見た目は細いのですが、所々に脂肪がたまっていて、一番異常なのはお腹です。
それに私は猫背なので、猫背を直そうとして背筋をぴんとすると、お腹がどんっとでてしまいます。
猫背ではない方は、座ってる時も立ってる時もピンとしていて、猫背になるようなことはないのですか?
それに、お腹はでませんか?
全体的に痩せる方法&猫背ではない時の基本&猫背改善法を教えてください。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-08-12 23:08:59
  • 0

並び替え:

腹筋、ウォーキングが効果的です
今の季節、水泳のほうがいいですかね
剣道の素振りをすると姿勢はよくなりますよ

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

姿勢良くしていれば治りますよ。
最初は気になりますがそのうち大丈夫です。
曲がったところやゆがんだところに脂肪付きやすいらしいです。
背筋を伸ばして、あとは
お風呂上がりに下半身は動かさずに
上半身を180℃ひねる!
ウエスト細くなります。
猫背治すにはやっぱり意識をして気付いたら伸ばすっていうのが大事ですね。

  • 回答者:とくめい (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フラフープをすると驚くほどお腹が引き締まります!!

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

内臓脂肪をささえる筋力の低下
腹直筋の筋力不足
背面の上体起立筋の強化が必要だと思います。

  • 回答者:匿名   (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

内臓脂肪があるんだと思いますが・・・。
参考に↓のリンク先で見て下さい。

通常は猫背にはなりませんね。おなかも僕は出ていませんよ。
普通に背筋をのばしたり、その程度なんですが、ただ、ずっと同じ姿勢でないように
心がけていますけど。
上体を後ろにそらすようにしていれば大丈夫と思いますが。
単純に言えば背筋運動をするような感じです。
あとは全体的とありますが、基本はカロリー摂取を抑えることと運動しかないと思います。カロリー計算というので検索して見て下さい。
簡単に計算出来るフォームがいくらでもありますので。ご参考に !

http://www.naizou-shibou.net/

http://www.yasereru.com/kiso/05.html

この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

内臓脂肪があるんだと思いますが・・・。
参考に↓のリンク先で見て下さい。

通常は猫背にはなりませんね。おなかも僕は出ていませんよ。
普通に背筋をのばしたり、その程度なんですが、ただ、ずっと同じ姿勢でないように
心がけていますけど。
上体を後ろにそらすようにしていれば大丈夫と思いますが。
単純に言えば背筋運動をするような感じです。
あとは全体的とありますが、基本はカロリー摂取を抑えることと運動しかないと思います。カロリー計算というので検索して見て下さい。
簡単に計算出来るフォームがいくらでもありますので。ご参考に !

http://www.naizou-shibou.net/

http://www.yasereru.com/kiso/05.html

===補足===
今気がつきました、重複投稿になってたのですね、ごめんなさい。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

体重は軽くても脂肪が多くて体型が変というのは、「隠れ肥満」です。

筋肉が少なくて、体脂肪率が高い状態。運動不足の人は、こうなりやすいです。

水泳やウォーキングなど有酸素運動して体脂肪を燃やしましょう!

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カラオケを行けば痩せると思います!

  • 回答者:淳子@れいたの嫁 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る