すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

うごメモシアターやうごメモはてなには、どうすれば登録出来るのでしょうか?

私のPCは有線というものだと思うのです。
何かを繋いでインターネットに接続するPCです。

無線のようにどこでも出来るPCではありません。

どうしてもDSからインターネットに接続テストが成功しません。・゜・(*ノД`*)・゜・。

「ニンテンドーWi-Fiコネクタ」を買って接続しようと思うのですが・・・
そうやって接続して、うごメモシアターには登録できるのでしょうか?

PCの種類とか、細かいことはわからないのですっ><
それでも平気なら回答してください!

うごメモシアターやうごメモはてなに登録するには、はてなのIDが必要です
http://www.hatena.ne.jp/

>「ニンテンドーWi-Fiコネクタ」を買って接続しようと思うのですが・・・
>そうやって接続して、うごメモシアターには登録できるのでしょうか?
それでインターネットに接続出来たなら可能です
試しに付属(だったはず)のWebブラウザ(ニンテンドーDSiブラウザー)で適当なサイトに繋いでみましょう

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

分かりやすい回答ありがとうございました。
Wi-Fiコネクタを買って接続してみます!

並び替え:

DSIから1回インターネットブラウザーに接続するための設定をして、その設定に見合ったWi-Fiコネクタに接続し、うごメモはてなのほうに接続すればいいとおもいます。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る