すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » 学校・教育 » 乳幼児

質問

終了

長男が春から幼稚園に入園します。オススメ・こだわりの上靴があれば教えてください。

  • 質問者:ノン
  • 質問日時:2008-02-29 11:58:00
  • 0

育児雑誌でも、かなり取り上げられたと思うのですが、

教育シューズ  http://www.power-shoes.com/

うちは、16-19cmくらいの時、何足か購入しましたが、
とても良かったですよ。
中敷をはずすと、0.5cmサイズアップしますし、記名もしやすいですし、
何より、子供の足に良い靴。カラーの物は、外履きにも適しています。

  • 回答者:grace (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度

並び替え:

こだわりではないですが、ウチの子は足幅が狭く、普通のバレーシューズやマジックテープで止める上履きは足に合わず、指定の上履きも足に合わなかったので、足の甲に幅広ゴムが付いている普通のバレーシューズのゴムをつまんで足の幅に合わせて縫ってはかせました。
ちょっと履くときは大変そうでしたが、歩いたり走ったりは足にぴったりで良かったですよ。
小学校に入ってもこのようにして履いています。
究極の上履きはオーダーすることでしょうが、直ぐに小さくなったり、洗い買えが必要なので、この方法が一番かな?と思いますが。

  • 回答者:かんくんママ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る