すべてのカテゴリ » ファッション » レディース » ファッション

質問

終了

女性に聞きます。へそ出し衣装を着ることは、恥ずかしいですか。

===補足===
大勢の人の前で、ビキニみたいな衣装です。

  • 質問者:鉄男
  • 質問日時:2011-08-14 13:30:26
  • 1

並び替え:

恥ずかしいです・・・。
日本人はあんまそうゆう服装を
好まないらしいですよー!
まぁ、人によりますが・・・

この回答の満足度
  

恥ずかしいです(*_*;

  • 回答者:QB (質問から4日後)
  • 1
この回答の満足度
  

ビキニみたいな服だと恥ずかしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 1
この回答の満足度
  

恥ずかしいか恥ずかしくないかは本人次第ですが、
変なおやじとかにジロ見されたりも…
写メで撮られたりされる可能性も…

  • 回答者:きゅうちゃん (質問から4日後)
  • 1
この回答の満足度
  

体を露出すること以上に
常識がないと思われるのが恥ずかしいです。

  • 回答者:とくめい (質問から2日後)
  • 3
この回答の満足度
  

スタイルが良かったとしても
露出することが恥ずかしいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  

はずかしいです。
すたいるよくないし。

  • 回答者:匿名   (質問から13時間後)
  • 2
この回答の満足度
  

恥ずかしいですね~
性格がクールな感じなので余計にwww

  • 回答者:雪桜 (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

水着など、プールや海でなら恥ずかしくないですが、
普通に町では恥ずかしいです。
同性でも目のやり場に困ります。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 3
この回答の満足度
  

恥ずかしいです
なんか露出が多いと
安心しないです

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

恥ずかしいです。
お腹が出ていて妊婦さんと間違われるくらいなので。

  • 回答者:臨月 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

恥ずかしいです。
なんか緊張してしまうと思います。

  • 回答者:午後の紅茶 (質問から5時間後)
  • 2
この回答の満足度
  

けっこうはずかしいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

はずかしいです。
へそはださなくてもいいと思います。
舞台とかダンスの発表会ならいいですけど・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

ちょっと恥ずかしいですね…
ヘソだしの習慣がないからかもですが、
抵抗があります。

  • 回答者:霖蓮 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

恥ずかしいとは思いません。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

ぶよぶよお腹なので
恥ずかしいですね!笑

  • 回答者:ぶー子 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

若い方なら、かわいらしいと思います!

よければお返事下さい。
お願いします(w-_-w)

この回答の満足度
  

はい。恥ずかしいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 2
この回答の満足度
  

昔は恥ずかしくなかったですが
40過ぎたので恥ずかしいです。
若い人でウエストラインが綺麗だったら恥ずかしくないと思います。

  • 回答者:おぷ (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

全然恥ずかしくありません

  • 回答者:とっきー&三丸大輝 (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  

私は恥ずかしいとは思いません。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  

特に恥しくありません。

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 2
この回答の満足度
  

いいえ、はずかしくありません。
おへそも綺麗にていれしているし、くびれもあるので、抵抗ないです。

  • 回答者:とくめい (質問から21分後)
  • 2
この回答の満足度
  

全く恥ずかしくないです、服のセンスとスタイルに自信あるので。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 2
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る