すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

好きな女芸人は誰ですか?
私は友近が好きです。
思わずクスッときてしまうようなネタが好きです。

  • 質問者:アリー
  • 質問日時:2008-08-29 22:00:25
  • 0

並び替え:

友近とビヨンセは好きです。

  • 回答者:マー (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

エド・はるみさん
マナー講師をしていただけあって言葉づかいがしっかりしているため好感が持てます。

  • 回答者:グ~ (質問から45分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も友近さんが好きです。
本当に芸達者ですね。

  • 回答者:ぼの (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

友近、ホントに「芸人」って感じですよね。
最近なかなか見る機会がないですが、ステージは続けて欲しいものだと思います。

あと個人的には、最近てんで漫才などやってないみたいだけど、オセロの2人。
中島の頭の回転の速さと、松嶋の天然ぶりの組み合わせから生み出される駆け引き・やりとりが絶妙です。

関西地区限定では、海原やすよ・ともこ。
あれだけ関西人のハートをがっちり捕らえるネタを、よくぞここまで練り上げたものだと思います。

  • 回答者:ぶつぶつ (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

柳原加奈子ちゃんが好きです。
太ってるからカワイイなんてうらやましい。

  • 回答者:BOO (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も、友近さんが1番です。

エド・はるみさんも、
年が近いのにがんばってるなぁ、
って感心しています。

  • 回答者:AROUND40 (質問から31分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

南海キャンディーズのしずちゃんです!
フラガールの見て、なんか好きになりました。

  • 回答者:atomu (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

にしおかすみこさんです。
ネタは別として性格が良さそうです。

  • 回答者:女王さま (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

久本雅美です。

  • 回答者:もも (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も「ヌーブラ・ヤッホー」でお馴染みの「モエヤン」に一票です!
最近ヌーブラを封印して、いろんなパターンで攻めてますね(^0^)

あの「ヤッホー♪ヤッホッホー♪○○ブラ・ヤッホー♪」の歌が、何とも言えません。
声が通るし、歌もうまいですよね。←ネタを褒めんか~いって!?

  • 回答者:ヤッホー♪ (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鳥居みゆきが好きです。最近の芸人使い捨て的番組で一発屋で終わらないでほしいと思います。

  • 回答者:リム (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鳥居みゆき。きれいなところがあるからいいなと思っちゃいます。

  • 回答者:バウンド (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

竹内都子さん
ほんわかしたキャラが大好きです

自分も柳原加奈子にも一票!

  • 回答者:● (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

名前は知りませんが、「ヌーブラヤッホー」のコンビ

ヒットエンドランは次点

  • 回答者:岡田が一番 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いらっしゃいませ~、柳原加奈子ですぅ~。

  • 回答者:ALWAYSの4丁目 (質問から2分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る