すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » グルメ » ご飯・惣菜

質問

終了

私は551の豚まんが大好きですが、これを上回る豚まん(肉まん)を知っている人はいますか?

  • 質問者:☆☆☆
  • 質問日時:2008-08-29 22:32:37
  • 0

並び替え:

私も神戸三ノ宮一貫楼が美味しいと思います。
宅配詰め合わせセットは送料込みで、冷凍のモノをほぼ送料無しの値段で送ってくれます。
店頭で温かいのを食べるのが一番ですけどね。肉汁が最高です。
味もさることながら551との決定的な違いは「具」の多さです。

  • 回答者:にるす (質問から7日後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私の家の近くの中華料理屋さんの豚まんです。
551美味しいですよね。アイスキャンディーも良く食べます!
以前何かで聞いたのですが本店のみの販売の豚まん(あんまんだったかな?)もあるとか。

  • 回答者:ユッキー (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

井村屋の肉まんはダメですか?
結構好きなので・・・。

  • 回答者:さゆ (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

いろいろ食べてみましたが、私も551の豚まんが一番好きです。

  • 回答者:ののじ (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうそう、551の豚まん、美味しいですよね。

551がお好きなら、神戸元町の 四興楼の豚まんもお好きではないかと思います。
皆さんお勧めの老詳記は、551とは、タイプの違う豚まんですね。

  • 回答者:しゅう0303 (質問から14時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

神戸には美味しい豚まんがたくさんありそうですね。

神戸老祥紀のブタまんです。551なんか話にならない。

  • 回答者:q (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

神戸老詳記の肉まんを挙げられている方が多いですねぇ。でもあそこの肉まんは買ってその場で食べると美味しいですが、時間が経って冷えると・・・だと私は思っています。

私の一押しは、神戸三ノ宮一貫楼のぶたまんです。三ノ宮といってもJR元町駅の東口の近くですから元町です。(三ノ宮センター街の西の端)

そこで蒸してない冷たい状態のぶたまんを買って帰って家で温めて食べると、そりゃぁもう絶品です。(私的には551がひれ伏します)

お試しあれ。

  • 回答者:みーさん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

詳しい情報をありがとうございました。

東京・中野ブロードウェイにある「手作り点心 また明日」の肉まんがおいしいです。

  • 回答者:ゴーゴー大塚明 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

一度食べてみようと思います。
ありがとうございました。

私も「老祥紀」の豚まんが大好物です。
いつも並んで買っていますね。
一度試す価値アリですよ。

  • 回答者:リック (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ますます食べてみたくなりました。

私は元町の老祥紀の豚まんなら551を上回ると思います。
551よりかなり小さな豚まんですけど味はおいしいです。

  • 回答者:ぶーちゃん (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

神戸までは遠いですが、機会があれば食べてみたいです。

神戸の中華街にかなりのツワモノがいますが、商品名(店名)は分からないので悔しいです。。。

  • 回答者:マー (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

中華街の豚まん、きっとおいしいのでしょうね。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る