すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

おでこのニキビ跡がひどくて悩んでます
ヨーグルトパックとかはやってるし、洗顔も睡眠もやってるのですが・・・
何か、家庭にあるもので○○と○○でパックするといい!みたいなものはありますか?
教えてください。
海外に住んでるので
何々のメーカーの洗顔がお勧めだよ!って言われても使えないのでそれ以外でお願いします。

  • 質問者:雪桜
  • 質問日時:2011-08-16 10:23:54
  • 0

並び替え:

レモンパックですね!!

  • 回答者:*★みなみ*★ (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは重曹パックが効きました。
多少はヒリヒリするので、保湿を忘れないでくださいね!

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レモンパックやきゅうりパックがおすすめです

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ビタミンCいっぱいの
レモンパックがおすすめです^^

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いろんなのものは使わずに、普通に石鹸で洗うのが一番いいのではないでしょか?
洗顔フォームでは、プロアクティブが一番お勧めです。私は、酷いにきびでしたが
プロアクティブで完全に治っちゃいました。海外のお住まいとのことですが、海外でも購入可能だと思います。オークションでも買えますよ。よくなるといいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヨーグルトパックはしない方がかえっていいかもしれません。
豆乳や豆腐、大豆製品に白身の魚などの良質なタンパク質をとってあとビタミンCもたっぷりとってみてください。
美容皮膚科に行って相談とかは。
でも若いので、もうすぐきれいに肌は生まれ変わるでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

牛乳+ベビーパウダーパック がいいらしいですよ。

他にもあるので参考に。

http://oshiete.goo.ne.jp/qa/1269077.html

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ビタミンC誘導体が入っているパックがおススメです。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る