すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 海外 » その他

質問

終了

カナダのモントリオールへ行かれた方、参考に教えて下さい。

①どこでどんな風に楽しみましたか?
②公用語が英語とフランス語だと聞きましたが比率はどのくらいでしたか?
③美味しかった物はなんですか?

  • 質問者:マミコ 22歳
  • 質問日時:2008-08-30 00:35:38
  • 0

並び替え:

10年前ですがホームステイしていました

①教会で静かに外国にいることを味わう
②私も半々ぐらいに思いました。
 ただ、お店に入ると「ボンジュール」と声をかけられることが多いので
 そこで「ハロー」と答えると接客業の人はたいてい英語で返してくれました。
③当時はやっていたフローズンヨーグルト

  • 回答者:きー (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

①教会、修道院などの観光スポットとクラブ。
②比率はわかりませんが、たいていの所で英語とフランス語の両方が通じます。
③スモークミートが有名です。

  • 回答者:bambi (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

クラブにとても興味があります。
うぅぅ、詳しく知りたいです。
ニューヨークなどのパストラミ、好きなのでスモークミートも楽しみです。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る