すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

コアラを抱っこしたことありますか?

感想などと、年齢・性別を教えてください。

  • 質問者:ZOO
  • 質問日時:2011-08-23 10:20:29
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

私は、オーストラリアでコアラを抱っこしたことがあります。
温かいぬいぐるみのようで可愛かったです。
ただ、コアラちゃんも人間に抱かれて写真を撮られることがストレスになって、毛が抜けてしまうとかで、15分ごとに違うコアラちゃんに交代していました。
ストレスの怖さを知りました。

ご回答いただいた皆様ありがとうございました。
チャンスがあったら、コアラちゃんを抱っこしてみてください。

あります。
オーストラリアで抱っこして写真を撮りました。

触ることはできないですが手を組んだ上におしりを乗せてくれて肩にコアラの手を乗せてくれるだけでしたが可愛かったです。結構重たかったです。
34歳女性です。

  • 回答者:とくめい (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

したことありません。
やってみたいですが、機会がなくて
生で見たこともありません。
30代 女性

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

抱っこしたことが無いです。

爪でかかれたら跡が残りそうです。

37歳 男性

  • 回答者:サイコフレーム (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

したことないです。
おとなしいコアラなら抱っこしてみたいです。

30代 男

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ありません。
くさいって聞いたことはあります。
34歳・男性です。

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あります。
眠そうでしたね、そんな長い時間抱っこしてられませんでしたけど。
50代女

  • 回答者:匿名希望 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コアラは見たことはありません
なので、抱っこした事はないです

30代の男

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あります。
怖かったです。
34歳 女

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オーストラリアに旅行で行ったとき抱っこと言うより手を腰のあたりで組んだところへ飼育員の人に乗っけてもらい写真を撮っただけです。
ストレスが溜まりやすくだんだんポーズをとらなくなるのでコアラは交代します。

  • 回答者:60代翁 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

抱っこしたことありません。
22歳・女性

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

20年ほど前オーストラリアに留学したときに抱っこしました。
昼間だったせいか眠そうで大人しかったです。
友人はおしっこされていました。
抱っこはしましたが飼育員に乗せてもらったというのが正解です。
意外と凶暴らしくて自由に撫で撫で出来なかった記憶があります。
ウォンバットのほうが自由に触れてコロコロとミニブタみたいで可愛かったかな。
30代男性

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

抱っこしたことありません。
機会があればしてみたいですね^^
19歳 女性

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ありません。
来年、オーストラリアに行く予定なのでその際は是非抱っこしようと思ってます。

47歳 女

  • 回答者:トクメイ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

可愛いですよ!
ぜひ抱っこしてください!

ないです、見たことあるけど動かなかったです。
思ったより動物的な雰囲気でした。
20代女

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大人しかったけど
爪が痛かったです(+_+)

20代 女性

  • 回答者:QB (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

以前オーストラリアに旅行に行った時、
オーストラリアの動物園で抱っこしました。
おとなしかったです。

45歳 男性

  • 回答者:匿名希望 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

抱っこしたことはありません。

24歳女性

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る