すべてのカテゴリ » ファッション » レディース » アクセサリー・時計

質問

終了

女性限定に質問ですw

あなたの左手の薬指のサイズは?
わたしは11号です。
もっと細くなりたいですが、指てどうやって痩せる?んですか??
11号て平均くらいでしょうか?

  • 質問者:ねこちゃん
  • 質問日時:2011-08-24 00:26:28
  • 2

並び替え:

私も11号ですよ~
ドンキで指痩せ専用のグッズ売ってました!

  • 回答者:ゆうにゃん (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

私も11号です(*^_^*)
マッサージすると細くなるというのはよく聞きますよ!

  • 回答者:QB (質問から4日後)
  • 1
この回答の満足度
  

私も11号です。
その指をマッサージするといいって聞きました。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

6号です。
以前は7号でもよかったんですが、ハンドクリームを塗って毎日マッサージしてたら1号小さくなりました。
指の関節をならすと太くなるのは事実のようです。

この回答の満足度
  

私は、11~12号です。
私が働いていたお店では、13号が一番売れていましたね・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

7号です。
以前は6号でしたが主婦になって7号になりました。
太ると指も太ります。
なので、体全体痩せたら指も確実に細くなります。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私は5号です。
指マッサージ(爪から間接までスライドさせる)で
少しは細くなると思います。
平均は9号とジュエリーショップの販売員に聞いたことがあります。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私も11号です。
間接をならすので太いです。
もっと細くなりたいです。

  • 回答者:ちなみに (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

6号か7号です。

体格(身長)が大きくて骨が太いなら、ダイエットしても指は細くなりませんが、
身体全体にぜい肉が付いて太っているだけなら、ダイエットで指も細くなりますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

6です。
肉ならやせますが骨なら無理です。
小さすぎて、直してもらうことが多いです。

  • 回答者:匿名   (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

13号です。
指の付け根の部分が太いならダイエットすれば指も細くなると思いますよ。
関節が太いならどうしようもないですね・・・。
指をボキボキならすと関節は太くなるのでそれをやらない事です。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

13号です。
手を使わなければいいだけです。
パソコンや携帯も不可ですね。
手を使えばどうしても関節も太くなりますし(特に力仕事)、その他ダイエットをすれば、多少は指が細くなります。
まあ20kg位痩せればの話ですけど、11号だったら平均よりちょっと太い程度じゃないですか。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

私も10号か11号です。
太ったから、どんどんサイズも大きくなりますね。
痩せたらって思いますが、厳しいです(泣)

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私も11号です。どうしても指を鳴らしてしまうので関節が太いです。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私は10号ですね~。
指の付け根の部分が太いならダイエットすれば指も細くなると思いますよ。
関節が太いならどうしようもないですね・・・。
指をボキボキならすと関節は太くなるのでそれをやらない事です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

デザインにもよりますが、6.5か7です。
身体が痩せると指も痩せます。
ただ、関節は痩せても細くならないので、関節を鳴らさない、
重いものを長い時間持たないなどの注意が必要です。

ブランド物は殆どが9号以上でお直しするとイメージが変わってしまったり、
デザインによってはお直し不可だったりするので、
10号ぐらいが好きな物を選べて良いと思いますよ。

  • 回答者:中指が11 (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  

わたしは10号ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  

わたしは10号ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  

7号です。
よく無くしてしまいます。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  

7号です。
よく無くしてしまいます。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  

15号です。
結婚した時は9号でしたが、いつのまにか・・・><

体がやせればいいです。
私の場合、指輪のサイズと、洋服のサイズは同じように上がっています。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  

10号です。
指は、痩せると細くなる。
って言われましたが
ダイエットが面倒なので
10号でいいです。
って感じですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  

9号です。
指はなかなか細くなりませんが、全体が痩せると指も細くなります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る