すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

お早うございます。皆さんは チキンラーメンは好きですか?

  • 質問者:ちなみに
  • 質問日時:2011-08-25 11:05:27
  • 1

チッキんラーメン、ちょっとだけ、好きになって…♪
ということで、好きです。
今日は、チキンラーメン誕生日!

===補足===
ベスト回答ありがとう。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

結構好きな方ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです。
子供のころからずっと好きですね。
丼にお湯を入れて待ってる間に
袋に残った粉々の麺をパリパリ食べます。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嫌いです。

味は好きなのですが、麺がのびやすいのがだめです。

  • 回答者:サイコフレーム (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チッキンラーメンちょっびっとだっけ

すっきっになて、てっとてっと♬

大好きデーーーーーーーーース!

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Good Morning !

大好きです。 もちろん、卵付きで・・・・

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

味が強いのでお菓子っぽい印象を受けますが
たまに無性に食べたくなることがあります(^O^)

  • 回答者:QB (質問から3日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チキンラーメンは苦手ですね;

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普通に好きです。
たまに食べたくなります。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ええ。・・。・。・。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです。
タマゴを入れたチキンラーメンがいいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どちらかと言えば嫌いです。
味が強すぎて飽きてしまいます。食べた後も部屋に臭いが残るからあまり好きではない。
簡単に作れる点ではいいんだけど。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです
たまに茹でないで塩コショウと調味料などで食べます

  • 回答者:匿 名 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

素朴な味で簡単に作れるし大好きです!

そういえば最近食べてないな~。
食べたいですw

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昔からチキンラーメンは大好きです。

  • 回答者:のの (質問から22時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チキンラーメン好きですよ。
だけど量が多いので半分に割って半分だけ食べます。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近は、あまり食べてないですが
チキンラーメンは好きですね

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きですよ。
インスタントラーメン第一号の味は、懐かしいですね。
あっさりした感じで好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大好きです!!!
夜食にいつも食べてますww←危険。太るよ?www

  • 回答者:雪桜 (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです。
そぼくな味がいいですね、チキンラーメンのひよこちゃんも可愛いです。
50代なので、あの味は子供の頃の贅沢な食べ物の味でした。
今は色々な美味しいものがありますが、50年前はインスタントラーメンがぜいたく品でした。
それをまずいと言う人はきっと幸せな人なんでしょうね、あの味をまずいと言われるとかなり悲しいと思う世代です。
自分の子供の頃の味をすべて否定されてしまったような気がします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嫌いですね
おいしくないです
だから一度しか食べたことないです

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チキンラーメンは好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きでも嫌いでもないです。
ヌードルと変わらない柔らかさで麺にコシがあればもっといいのにと思います。
ヌードル(シーフード味)が勝ります。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チキンラーメン 好きではないです
少し焦げ臭い味がして弱いです

普通におなべで煮るタイプの即席ラーメンのほうが好きです

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おお
やっぱみんな好きなんですね
わたしも大好きです

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きですね。
忙しいときなど、
助かっています。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、好きです。
おいしいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、好きです

忘れた頃に食べたくなります

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あまり好きではないです。
最初の一口二口くらいで満足できるラーメンです。

  • 回答者:tokumei (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

卵を入れて食べるのが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きでも嫌いでもないです。
何年前だったか忘れるぐらい
食べてないです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普通です。
あのキャラクターは可愛くて好きです^^

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普通です。
あのキャラクターは可愛くて好きです^^

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです。
昔からよく食べています。

  • 回答者:ヤマ (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

子供のころから
好きです。

息の長いしょうひんですね。

  • 回答者:おばさん (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チキンラーメン、好きです。
たまごポケットに玉子を割り入れて、おやつに最適な食べ物です。
太一くんと由紀恵さんのも楽しかったけれど、今のは最強です。

  • 回答者:ひよこちゃん (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです
むしろ大好きです

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです。
特に、そのままベビースターのようにお菓子として
食べる方が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです。
子どもの頃は頻繁に食べていました。
今でもたまに食べています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、好きです。

たまに無性に食べたくなります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あまり好きではないです。
飽きてきました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです。とっても美味しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい。とっても大好きです。

  • 回答者:ケトラー (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

余り好きではありません。
私には味が少し濃いです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きですよ^^
たまに食べると美味しいですね~。

  • 回答者:匿名 (質問から52分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです。
でもどんぶりにふたをしなきゃならず、洗い物が増えて面倒。

  • 回答者:バカ舌 (質問から41分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最初の何口かは好きなんですけど
最後のほうはくどくなるのであんまり好きではないです。

  • 回答者:匿名 (質問から39分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、わたしは好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです。
このあいだカップ麺タイプのチキンラーメン食べました。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大好きです。
あの鶏がらスープと麺の食感は美味しいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、好きですよ。

生卵を真ん中のくぼみに入れて熱湯をかけて
半生状態で食べるのが一番好きです。

  • 回答者:ジョシュア (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大好き!! たまごとの相性が最高ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すきです。
卵入れるのが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チキンラーメンは好きです。
美味しいしやすいですから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい。 大好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好物ですよぉぉぉぉ^p^

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る