すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

人の本棚って気になりますよね。
彼氏または彼女(夫または妻)が持っていて
ひいてしまった、ショックだった作品って
ありますか?
また、これは読んでたらひくなぁという
作品でも。

私の場合、私と付き合う前に人妻と不倫していたらしい
彼氏の部屋に「あなたには帰る家がある」(山本文緒)を
見つけてしまい、面食らったことがありました。

  • 質問者:336
  • 質問日時:2008-08-30 11:48:32
  • 0

彼氏の家に恋のマニュアル本、これであなたもモテモテの人生とか
自己啓発の本が置いてあるのにはさすがに引きました。

  • 回答者:ピクッピクッ (質問から6日後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

SMマガジン。

ショック!

  • 回答者:斎藤しのぶ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「人の本棚」と「彼氏」と「ひいてしまう」「ショック」と、特異な個人的体験は想像できますが、どのような回答を求めているのか判りかねます。
同じような個人的体験を答えればいいのででしょうか。
双方向ではないことが悔やまれます。

  • 回答者:残暑見舞い (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本棚の中身はあまり気にしていません。

  • 回答者:ヨム (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ある友人の家に行った時「毒」に関する本が
ずらりと並んであったのにはさすがに引いてしまいました^^;

  • 回答者:竿りん (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

古いですが「チーズはどこへ行った」系。
「金持ち父さん」もやめてほしい。

  • 回答者:りあ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

特に気にしません。いちいち人の本棚は見ない。

  • 回答者:えー (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

官能小説・・・じっくり見てしまいましたわ!

  • 回答者:ノム (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

人の本棚が全く気にならないです。
どんな本を持っていようが本人の自由なので、そう言う経験がありません。

  • 回答者:すぴきん (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普通にエロ本が置いてあります。
どうかと思いますが、本人は平気みたいです。
ていうか本人は写真集だと言い張っています。

  • 回答者:無駄遣いがムカつく (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

読んでたら引くなぁと思うモノは
恋空 他、携帯小説の書籍版です。

特に恋空は文章が拙く、
内容もメチャクチャなので・・・

  • 回答者:akira1979 (質問から7時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昔付き合ってた人の部屋で、「一番きれいに死ねる方法」みたいなタイトルの本を見つけたとき、この人死にたいの?とかちょっと驚きました。

  • 回答者:こわいこわい (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ショックだったものは特にないです。
いつもワイルドな彼氏の本棚に小さなガラス細工がたくさん並んでいるのを見た時は驚きましたけど。

  • 回答者:クリスタル (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

彼氏の本棚
『完全自殺マニュアル』
があった。
しかも"一時期発売禁止になったんだよ!"とか嬉しそうに話してた…。

  • 回答者:tomo (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普段は綺麗な格好をしている彼女の本棚の隅に
コスプレマニアな本があったのが意外でした。

  • 回答者:変貌願望? (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

特にありません。
妻の本棚は、仕事関連の本とバレーの本に埋め尽くされ、私の本棚まで浸食が進んでいます。

  • 回答者:まんぼー (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本棚ではないのですが、旦那所有の幾つかのダンボール箱にロリ関係の本が大量に…

  • 回答者:egp@: (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

彼氏・彼女ではないんですが、実兄の部屋に
「死ぬときの痛みがわかる本」みたいなのがありました!
例えば、焼死なら☆5で転落死なら☆3みたいな感じの・・
☆の数は苦しむ度合みたいでちょっと怖かったですが、
少し興味があり読んでしまい、焼死と水死が☆5だったので
そういう死に方は避けたいなと感じました・・・。

  • 回答者:兄わからん (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る