すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

子役でかわいいなぁと思う子はいますか?

私は、鈴木副君がかわいいと思います^^

  • 質問者:さき
  • 質問日時:2011-08-25 23:48:26
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました<m(__)m>

福くんとまなちゃんです!
マルモのときは最高でした!!

  • 回答者:Yさん (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます<m(__)m>

並び替え:

加藤清史郎くんが可愛いと思います。

  • 回答者:とくめい (質問から18時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました<m(__)m>

濱田龍臣くんです。
将来どんな感じになるのか楽しみです。

  • 回答者:ケトラー (質問から15時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました<m(__)m>

私は、芦田愛菜ちゃん&今、全開ガールに出てる<名前をなくした女神>女の子が可愛いと思います。

  • 回答者:とも (質問から14時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました<m(__)m>

大橋のぞみちゃんと加藤清史郎君です。
芦田愛菜ちゃんも可愛いけど、
年のわりに言動が大人過ぎるのであまりかわいいなぁ~って感じはしません。

  • 回答者:霖蓮 (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました<m(__)m>

芦田愛菜ちゃん可愛いですね^^

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました<m(__)m>

小林星蘭ちゃん。
http://www.theatre.co.jp/talent/pickup/kobayashiseiran.html
カルピスCMの、長澤まさみに「そういうことじゃなくって」と突っ込むところとか、
ACの「ちょっとだけばいば~い」とか。

正直、芦田愛菜ちゃんより一段可愛い。

  • 回答者:てれびずき (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました<m(__)m>

芦田愛菜ちゃんです。とてもかわいいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました<m(__)m>

最近子役ブームですね。

子役の子は妙にしっかりしたことをいうので
あんまり好きじゃないけど大橋のぞみちゃんだけは
子供らしくて好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました<m(__)m>

なまえはわからないですが
いろんなのによくでてる女の子

  • 回答者:匿名   (質問から10時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました<m(__)m>

私も鈴木副君はかわいいとおもいます!!!あと芦田まなちゃんもかわいいとおもいます(^^”)

  • 回答者:arisu (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます<m(__)m>

男の子なら、鈴木福くんが可愛いと思います。
いつも幸せそうな顔をしていて、マルモリの替え歌も面白かったです^^

女の子なら、春名風花ちゃんが可愛いと思います。
時々、ハッとさせられることをツイッターで言っていて、凄いと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました(^◇^)

私も鈴木福くんが可愛いと思います。
福という名前が凄く似合う顔ですね~^^
今子役の中で一番好きです♪

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

やっぱそうですかー^^
かわいいから

ご回答ありがとうございました^^♪

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る