すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » 技術・プログラミング

質問

終了

アメブロをやってます。

ブログで音楽を流す方法を知りたいんですが、You Tubeのやつで。

http://www.youtube.com/watch?v=IwoeE56D9QE

この方法でやってもうまくいかないんですよ。プレーヤーの形が変になるんです。

上手くできる方法を教えてください。

もしくは分かりやすい方法が乗ってるサイトとか。。。

お願いします!!

===補足===
すみません。説明不足でした。

サイドバーにYou Tubeの動画無しのプレーヤー↓↓

http://ameblo.jp/snowdrop-32/

この人のブログの一番左上あるような感じのです。

すみません。回答お願いします。

  • 質問者:てごにゃん
  • 質問日時:2011-08-27 18:23:00
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました。色々と参考にさせていただきます。

「サイト」というか、アタシはぐるっぽに入っています。

お勧めのぐるっぽはこちらです。



http://group.ameba.jp/group/M4kEQpF0VeKC/

こういうぐるっぽで、曲を頼むといいですよ。

きっと作ってくれます♪

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

動画の共有ボタンをおして、アメーバのマークがあるのでそこをクリックするとアメーバの

記事を書くって所に動画のURLがあるので、それを、もし、ミニチューブにしたいなら、大きいほうの数字と小さいほうの数字を150にしてください。


捕捉にあったURLのブログにあったデゴマスのアイアイ傘の場合なら、

<object width="150" height="150"><param name="movie" value="http://www.youtube.com/v/0VfIGvvKsiA?fs=1&hl=ja_JP"></param><param name="allowFullScreen" value="true"></param><param name="allowscriptaccess" value="always"></param><embed src="http://www.youtube.com/v/0VfIGvvKsiA?fs=1&hl=ja_JP" type="application/x-shockwave-flash" width="150" height="150" allowscriptaccess="always" allowfullscreen="true"></embed></object>

になりますw

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

こんな難しい方法使ってないっすよ
この動画の共有/埋め込みからこの動画をメールで送信ってところの隣にFacebookで共有とAmebaで共有ってアメーバのマークがあるのでそこをポチッとクリックするとアメーバの記事を書くって所に張り付けされるので、下のプレビューで確認してそのまま投稿出来るはずです。お試しあれ

  • 回答者:ナナシ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る