すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

ピグのイケカワの作り方について調べています。あなたの知っている情報を教えてください!いますぐ教えてください。

  • 質問者:あああ
  • 質問日時:2011-08-29 09:42:20
  • 0

並び替え:

服は

AKBの神曲たち

とかがいいと思います!

顔はほかの人のを見て真似するといいですよ。

この回答の満足度
  

イケカワかぁ~
いろいろあるよ
有名人ショップとか
いいのうってるよ

  • 回答者:KkKk (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

んとね

ポンポンもってるよね(テレ朝)

あとマオの鼻かけ眼鏡(渋谷有名人ショップ)

それとAKBんとこの服きてるね

そんくらいかな?

  • 回答者:ぽぽ (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

自分がかわぃぃって思った人のピグまねしちゃえば?笑
なるしっぽくなるヶどたぶんぅち顔ゎいけかわだとおもぅよ←
顔だヶね。WW
服ゎまぁ課金しなぃとかわぃぃってかいけかわが着てる服ゎかえなぃけど
ぅちゎぁめGためてる。←服かぅため。

文おかしくてすぃませんW

  • 回答者:ひなちゃ★ (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

まず眉毛は繋がってるやつで、青髭もはやしましょう(男性のピグなら)次に後頭部の髪を取り払えばあとはどんな組み合わせでもイケカワになれますよ^^

この回答の満足度
  

他の人をヒントに作ってみては?
私はそうしました。
私は課金者ですが
無理に課金はしないほうがいいですよ

  • 回答者:ギフトの詐欺に注意! (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

http://ameblo.jp/yurichan2000/entry-10984429352.html
実例がのってます。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る