すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

私は、中1の時 田原トシちゃんから始まって、現在 ジャニーズ大好き主婦です。 もうトシちゃんは事務所にはいませんが、あえて誰のファンとは決められないくらい皆、好きです。 それぞれに華があって素敵で、格好良くて、可愛らしくて、テレビで見ているだけで癒されます。

同感してくださる方いらっしゃいますか?

大体、ジャニーズで誰のファンだったかで年齢が分かりますよね。 時代を引っ張っているなんて、すごいことだと思います。

  • 質問者:ジャニっ子
  • 質問日時:2008-08-30 18:40:21
  • 0

私も中1のときにトシちゃんにはまっていました!
高校生になったくらいから、しばらくジャニーズとは縁遠くなっていましたが、あすなろ白書の木村君に出会ってからまたまたジャニーズ熱沸騰!
今はSMAPが一番スキですが、KAT-TUNも大好きで、最近では生田斗真くんやHey!Say!Jump!の山田くんなど、年甲斐もなく大好きです!

ジャニーズっていうとミーハーっていわれることもありますが、みんなすごく努力してるし、やっぱり華があってカッコイイし、いいな~と思います。

実際、コンサートとかに行ったら、おばあちゃんと言われるような年齢の人でもライブTシャツとか着てたりするし、本当にすごいですよね。

  • 回答者:みーみー (質問から25分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答、有難うございます。
きっと同年代ですね。 嬉しいです♪
SMAPも、KAT-TUNも素敵ですよね。 赤西君が休業したときは心配しましたが、戻ってきてくれて、嬉しかったです。華があるんですもの。もったいないですよね。
斗真君も、山田涼介君も素敵ですね。 皆さん小学生や中学生の頃からテレビに出ていらっしゃるので、成長の早さにびっくりしますよね。

並び替え:

私もジャニーズFANですっ!
私は高2なんですが、特に関ジャニ∞が大好きです☆

ほかにもJrのkis-my-ft2やA.B.Cなども大好きで、
少年倶楽部を見ながら応援しています!

今後どんなグループがデビューするのか楽しみですよね!?

  • 回答者:みき (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答、有難うございます。
今後のグループも楽しみですね。

世代を超えて、愛されていますね。我が家の長男が高1です。
残念ながら、私には娘がいません。いたら一緒にコンサート行きたいな~。行きたいな~と思いつつ、カウントダウンコンサートは毎年TVで、見ています。
ちなみに次男は、何故か羞恥心が大好きなんです。特に上地君のファンなんですよ。

私もたぶん同世代です、中学時代からずっとハマっています(^-^)
たのきん・しぶがき・少年隊が大好きで「ハイティーン・ブギ」「ジェミニYとS」など映画を見たり、
野外コンサートにも行きまくってましたね。←今ならドームでコンサートでしょうが(^^*)

娘が生まれた頃「8時だ、J」と言うジュニアの番組が始まり、
またまたジャニーズ好きに拍車がかかるようになりました。
今は娘を洗脳(笑)し、一緒に嵐やKAT-TUNのコンサートに行ったりしてますよ。
嵐の大野くん...「魔王」効果で、私の中で赤丸急上昇中です!

  • 回答者:hiro (質問から17時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答、有難うございます。
アイドル映画どんだけ観たことでしょう。「ハイティーンブギ、未来をオレにくれ~♪」「ジェミニ、ジェミニ、ユソウライッ、♪」 振り付けで歌えますよね。 楽しかったなぁ。

私もずっとジャニーズ大好きです!

小学生のころ、光GENJIが大好きで毎日テレビ見てました!

今は、嵐が大好きです(*^_^*)
妹もKAT-TUNが大好きなので、ジャニーズ話で盛り上がってます。

あれだけ、イケメンでバラエティーもできるし、すごいと思います。
ジャニーズの曲はノリもよく、親しみやすいのでどれも大好きです!

  • 回答者:さくら (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答、有難うございます。
光GENJI、大学生の頃だと思います。
しばらくTVを見ることから遠ざかっていた時期で、初めて光GENJIを見た時は、すごい人数で、当初皆同じ顔に見えてしまった(ごめんなさい)ことにショックを受け、雑誌を買って懸命にメンバーを覚えました。

小中と光GENJIのファンで、Kinki KIDSまでは、ジャニーズ見てたんですが、その後しばらく遠のいていました。
この頃また、KAT-TUNを見て、ちょっと楽しみにしています。

  • 回答者:ミーハー (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答、有難うございます。
KAT-TUN、素敵ですよね。 特に赤西君が好きです。『ハケンの品格』良かったですよね。『有閑倶楽部』も好きでした。

多分、同世代の方かなと嬉しくなりました。
私が通っていた高校に、マッチの中学出身の人がいて、とてもジャニーズを身近に感じました。
今は、嵐にはまっています。
二人の娘も嵐が好きで、今日も武道館に募金に出かけましたが、長蛇の列で・・・としょんぼりしながら戻ってきました。
ジャニーズファン多いですね。

  • 回答者:あこ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答、有難うございます。
嵐、皆それぞれ素敵ですよね。
勝手に「だれにしょうか迷っちゃう」と悩んでしまいます。

光GENJIにはまり、今はSMAP、KinKi Kidsのファンです。

いつになってもやめられそうにありません…

  • 回答者:うふふ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答、有難うございます。

いくつになっても、おばあちゃんになっても、一緒にジャニーズのファンでいましょう。

私はフォーリーブズのファンから始まりました。
それぞれのグループの特徴があり、みんな素敵です!

ジャニーズの人たちは凄い努力家達だと思います。
今は「嵐」「関ジャニ」が好きです。

  • 回答者:年がばれたかな? (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答、有難うございます。
少し先輩の方かと思います。
フォーリーブスは、確か小学生の頃かな?と思います。間違えていましたら申し訳ないのですが、「あっちも こっちも どっちも ブルドッグ ♪」と口ずさんでいたような...
でも幼いながら、こーちゃんのファンだった記憶があります。

小4の時からジャニーズに興味を持ちアイドル雑誌を買っていました。
15年経っても一線で活躍しているので嬉しいです。

  • 回答者:asa (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答、有難うございます。
やっぱり、時代をひっぱっていますよね。
小5の次男には、ブルークロスを着せています。(お高いので、バーゲン品ですが)きっかけは、ジュニア達です。皆、格好良く着こなしていますよね。

ジャニーズはいいですねぇ。かっこいい、癒されます。
わたしの子供のころは「かぁくん」が大人気でしたが、今は嵐の相場くんが大好きです。コンサートなどは行ったことはありませんが、嵐の出ている番組はよく見ます。嵐は全員かわいいです(^^)

  • 回答者:男前軍団 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答、有難うございます。
かぁくん、可愛らしい笑顔、今でも変わらないですよね。
相葉くん、私もすきです。 すごく気立てが良さそうですよね。 小さい子にもすごく優しいですし。 そこにいるだけで、癒してくれそうな雰囲気が伝わってきます。

私は、光ちゃん(KinKi Kids)が大好きです。今は、夏の全国ツアーで観に行くことは出来ないですが、CDやDVDを聴いたり観たりしています。毎日頭の中は光ちゃんでいっぱいです。TV出演は必ずチェックしています。ジャニーズは大好きでタキつば、TOKIO、嵐は好きです。私の年齢はかなり上です。おばさんでも好きになってもいいのかなぁとラジオを聴いているといつも思ったりしています。

  • 回答者:こうきゃん (質問から20分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答、有難うございます。
私も光一君大好きです。見ているだけでウットリしてしまいます。司会もお上手ですよね。頭の回転も速いのでしょうね。
タッキーも翼君も素敵ですよね。TOKIOも嵐も、メンバーでいても、個人でいてもそれぞれに個性があって素敵ですよね。 歌も、いつも元気をくれるような歌で、聴いていて励まされます。 皆、格好良いです♪

小学生の頃 少年隊にお熱でした。 東山さんは今も変わらずカッコイイです。

  • 回答者:東 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答、有難うございます。
少年隊、素敵ですよね。 やっちゃんから、ヒガシにメンバーが変わったときは、やっちゃんのファンでしたので、「どうして~、いがぐり頭(ごめんなさい)になるの~」と思ってしまったけれど... でも、やっぱりヒガシも素敵でした。 
かっちゃんが、焼ケドで入院したときは、心配しました。今やジュニアのお父さんですものね。

たぶん私と同じくらいの年かな(笑)
でもお気持ちよ~く分かりますよ♪
私はマッチから始まりました。

ちなみに今は生田斗真くんがいいな~と思いながら見ています。
その前は中居くんとキムタクでした。
生田くんはジャニーズなのに演技が上手。。
花ざかりの君たちへで「わ~!誰?この子」って検索かけてジャニーズと知りました。
そのくらい花君では目立ってました(私には)
今後の生田君がとっても楽しみです。

  • 回答者:イケメン大好き (質問から10分後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答、有難うございます。
マッチも、素敵ですね。 今では、ジャニーズの重鎮...という貫禄がありますよね。
SMAPは別格でしょうか? キムタクは、『ロングバケーション』の頃が、私は一番好きでした。
とうまくん、いつの間にかすごく大人っぽくなりましたよね。 と言っても、もう20歳は過ぎていますよね。(23歳位でしょうか?) これから先、演技にも素敵さにも ますます磨きをかけられていくのでしょうね。

私は小学生の時にマッチのファンになりました。
あの頃は夢中でしたよ。

中学生頃からジャニーズからは遠ざかっていましたが、25歳を過ぎた辺りからまたまたジャニーズにハマり始めました。
今はちょっとした恋心とわが子を見守るような気持ちで応援しています。
みんな素敵ですね♪

  • 回答者:asming (質問から9分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答、有難うございました。

ジャニーズは本当に、たくさんの世代を超えていますよね。
永久に不滅でしょう♪

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る