すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » 国際

質問

終了

韓国人機長の判断は適切ですか?
たまにはうそもいいですか?
http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2011&d=0825&f=national_0825_104.shtml

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-08-31 23:04:40
  • 2

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました。

あまりにも見え透いた嘘の報告ですね。
残り4分など管制から言われて初めて報告したとすればおかしな話で、それが本当なら26分前にはSOSが発信されていなければならないはずです。
資格剥奪されるべきです。

  • 回答者: 匿名 (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

非常識でしょう。良くないですね。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

判断は適切ではありません。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いや・・・
やはり嘘はいけません!

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どんな理由があるにせよ不適切な行為ですね。
そもそもそんな幼稚な嘘をついてばれないと思った事もどうかと思いますね。

調べればすぐ分かる事なのに…。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

適切な訳がありません。
嘘は絶対にいけないんです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

適切ではないと思います。
嘘は駄目でしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

適切ではないです。
嘘はダメです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

適切ではないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

適切ではありません。

間違っています。

  • 回答者:サイコフレーム (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいえ、適切じゃないです。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る