すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 化粧品・美容 » アイケア

質問

終了

中学生です。

目の下のくまが治りません><
大体10:30には寝るようにしているのですが・・・。目頭の方から目の中央のしたあたりまで青黒くなっています(汗)

改善方がありましたらお願いしますm(_ _)m

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-09-01 20:50:47
  • 0

並び替え:

蒸しタオルを目の上におくといいです。

  • 回答者:匿名 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  

バランスよい食事してますか?

鉄分不足で貧血になってクマが出来ることもありますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  

お風呂あがりにあったかいタオルをのせて放心状態になるとか
マッサージをする、ですかね!!
中心から外にっていうイメージで・・・・・・・・。
あとは野菜を多めにとってみてはどうですか!?
私も前同じことで悩んでいたので・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
以外と気にならないので最終的な手段は気にしない事です!
今では別に気にしてませんよ!ww

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  

http://www.k-salad.com/life/bigan/003_1.shtml

マッサージをして貰います。
やり方は上記のURLを参考にして下さい。
それと目の下の皮膚はすごい薄いので、血流が悪くなると、クマとして出ます。
マッサージのほかに酸っぱいですけど、お酢と牛乳を合わせて、はちみつをちょっと入れて飲んでみて下さい。
疲れが取れるので、血流もよくなり、目の下のクマも気にならなくなります。
はちみつがなければ、少しの砂糖でいいですが、牛乳とお酢を入れると、ヨーグルト風味になって飲みやすいですよ。
カルシウムや鉄分等も取れますから、健康にもいいし、冷蔵庫のお酢をちょっと拝借して作ってみて下さい。

それと電子レンジで濡れたタオルをチンして温めてほっとタオルを作って、目の上にのせてもいいです。
ただし手で触れる程度の暑さにして下さい。
余り熱いホットタオルを目の上においても辛いですからね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る