すべてのカテゴリ » 暮らし » 家電・AV機器・通信 » テレビ・AV機器

質問

終了

HDD/DVDレコーダーを買い替えようと思っています。

現在、panasonicのDMR=XP10を使っていますが
DVDドライブが壊れていて、HDDに録画がたまっている状態です。
途中からデジタル放送も録画しています。

新しくpanasonicのレコーダーを買った場合
このデータをそのままHDDやDVD、ブルーレイなどに移すことは
簡単でしょうか?
時間はかかると思いますが。

画質などには、こだわりません。
アドバイスお願いします。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-09-02 09:16:05
  • 0

並び替え:

参考になるかわかりませんが・・・・
私も日立のレコーダーがDVDにダビング出来なくなり
SONYのブルーレイを購入しました。

今度、購入されるHDD/DVDレコーダー
とパナを
音声ピン赤・白、映像S
で接続して、
購入した、レコーダーを外部入力で設定します。

これで、アナログ番組は移行できると思いますが、
デジタル録画の番組は移行出来ないかと思います。

この年代のレコーダーは、コピーアットワンスで制限
がありますので、移行できないのでは?

より、詳しい方の回答を参考にして下さい。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る