すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

あなたは、心霊体験とかあったことがありますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-09-02 17:38:04
  • 0

並び替え:

ないです。
子供は見える見えるようで怖いことを言いますが。。。

  • 回答者:たい (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

まだ体験ないですね。

よくテレビで特集やっているのですが、
信じられず、とても怖いです。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ないです。
霊感がないみたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

最近ですけど、自分は街中にすんでいるんですけど
4人の先輩とドライブして気味悪いトンネルにはいったんです。
そしたらドライバーが急にスピードだしてはしったんです。
さらに2人の先輩が急に気持ち悪いとか言い出したんです。
もう1人の先輩は何もなかったんですけど、
コンビニにとまりドライバーにどうしたの?と聞いたら
トンネルの上に女がはいつくばってたといったんです。
嘘だろと思ったんですけど、2人の先輩の異常な状態お見たら
これって心霊体験かもとおもいました

  • 回答者:きjhjjb (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

はい あります、たくさん。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

心霊体験ではないかもしれませんが、
何かの気配を異常に感じたり、予感がなんども連続してあたったりはします。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

一度もありません。

怖そうなので、体験もしたくないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

一度もありません。

怖そうなので、体験もしたくないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

全くないですね~。
心霊系は苦手なので霊感なくて良かったです・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

一度もないです。
夜に一人でお墓に行った時も何もなかったです。

  • 回答者:オファー (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

数えきれない位とは言わないですけど、ありますよ。
霊感は強くないと思っていたんですけどね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

いいえ、経験ありません。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

全然経験ないです。
ある意味よかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  

心霊体験は今までないです。

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

ないです

そういうの信じてないので

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

幼い頃にあります。
お盆シーズン
夜、親戚の子供達と一緒に
居間で寝てて ふと 気配を感じて起きて
玄関を見たら・・・
誰か立っていました。
あれ 誰だったのかな。
今でも不思議に思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

心霊体験とか経験ありません。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る