すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 身体の悩み » 全般

質問

終了

身長 159cm
体重 43kg

ウエスト 64cm
太もも 44cm
ふくらはぎ 30cm

高校1年女子です
太っていますか?
教えてください。

あとどこをやせればいいでしょうか

  • 質問者:ゆうきゃん
  • 質問日時:2011-09-03 12:51:13
  • 0

痩せる必要はナイと思いますよ・・
むしろ痩せ体型ではないでしょうか?
体脂肪率が少ないのだったら痩せる必要はナイと思いますよ^^;
肉が気になるのであれば運動して体をひきしめるコトを勧めます

  • 回答者:デブポッチャ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ぜんぜん痩せてると思いますよ!
痩せればいいところがありませんよ(*^。^*)

そのままがちょうどいいと思います^^

  • 回答者:香 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

外周のふとさではなく
筋肉とのバラランスを考えてください。

  • 回答者:匿名   (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

やや太めですね。
ウエストを60cm以下にしましょう!

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

身長と体重は普通です。

でもウェストが太いです。
あと太ももも少し太めです。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

痩せてますよ!!

私ゎ中2ですが160mで体重ゎもっとありますww

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

痩せている方だと思います。

太って見えるとしたら、筋肉が足りないせいでしょう。

運動して筋肉を付けると「引き締まって」見えますよ!!

ストレッチとかやってみるといいかも^^

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

太ってないと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

太ってないです。
大丈夫です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

痩せるというより腹筋と背筋をある程度鍛えておくことですね。
あとは姿勢でしょ
ダイエットウオーキング
http://gyao.yahoo.co.jp/player/00016/v09480/v0948000000000538463/
http://www.youtube.com/watch?v=ZfeCE6T72Rc

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

丁度良いくらいじゃないでしょうか?
痩せる必要ないと思いますよ^^

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

全然太ってないと思います。
むしろ細くてうらやましいです!

  • 回答者:❤ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私より身長が5cm高いのに体重は私と同じです。
とっても細いですよ^^

私でさえ細い細い言われますし。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

太ってないと思うよ^^

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

しいていえば太ももとふくらはぎを細くすればいいと思います。

でも細いと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

タレントの小野真弓さんと同じですね。
男子から見て理想的だと思います。
小野真弓さんはウエスト58cmとなっています(サバ読んでるんでしょうが)から、
ウエストを引き締めたら完璧と思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

太ってないと思います。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

うん。

でも、デブではない。。。とは思うけど・・・

ウエスト、あと5cmほど絞った方がいい。

あと、顔の大きさやな。
顔が大きいと痩せてても太って見えるから。

159cmやったら、顔の大きさは23cmが理想。
まぁ、こればっかりはなんともならへんけど・・・。

  • 回答者:ステルエンハンス (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

太っていません。良い感じです。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る