すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

コストコに行くと必ず買うもの、お勧めはなんですか?
私は月1位で買い物に行くのですが、大体買うものが決まってきています。
みなさんがどんなものを買われてるのか気になります。
行って必ず買うのはベーグル、マフィン、ぶどう、重曹、ドリトスです。

  • 質問者:こすこ
  • 質問日時:2008-08-30 22:17:41
  • 0

並び替え:

クロワッサンですね~

  • 回答者:きよみ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

キッチンペーパー、パイ、クロワッサン、果物は毎回買います。

  • 回答者:くみ (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

川崎ユーザーなのでドーナツです。
多すぎるので冷凍しています。
マフィンも半分にカットして冷凍。
後は洗剤類です。
ここ通うようになってからいつも冷凍庫がパンパンです。

  • 回答者:コス子 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

同じく重層です。
あれだけ使っても800円ですもんね。

  • 回答者:くすり (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

・ピザ
・マフィン
・ドレッシング
・ヨシダのたれ
・ウインナー
特にヨシダのたれは肉料理にあいます。

  • 回答者:mmm (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

チーズケーキ、マフィン、台所洗剤、犬用トイレシートです。
ベーグルはまだ買ったこと無いので、今度買いたいと思います。

  • 回答者:サズ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ホットドッグ、パン、ベビーオイル、シャンプー&コンディショナーです。

  • 回答者:カスコ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ベーグル美味しいですよね。
私も必ず買ってます。

  • 回答者:いくった (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ホットドッグ

  • 回答者:レモン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る