すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » PC製品・周辺機器 » 使い方・不具合

質問

終了

PSPにYoutubeから曲をいれたいんですけど
どうすればいいですか?
usbでつなげればいいのでしょうか?
まだpcつかいなれてないので
難しくないようなのを
お願いします。

  • 質問者:アベル
  • 質問日時:2011-09-04 21:40:23
  • 0

PSPをUSBで繋げばいいです!
曲を取るのには「Craving Explorer」という
無料ソフトを使うといいと思います!(*^_^*)

  • 回答者:QB (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

craving explorっていう
フリーソフトを使えば何でもいける

  • 回答者:戦艦大和 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

YouTube、ニコニコ動画をダウンロード・変換する方法をご紹介します。
ご参考になればと思います。
http://www.wondershare.jp/howtoconvert/youtube-convert.html

この回答の満足度
  

Craving Explorer(無料でDLできます!)に保存してから
PSPに入れるといいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フリーソフトでCraving Explorer(クレイビングエクスプローラ)を使えば画像保存や音声保存ができますから、保存されたあとでPSPに入れてください。
ただし、違法であることを認識して自己責任でご使用ください。

  • 回答者: 匿名  (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

http://sooda.jp/users/81310/
http://sooda.jp/users/81323/

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クライビングエスクプローラーと検索してみてはいかがでしょうか???

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る